スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


妄想バトン&夏休み実戦パート2

夏休みが終わる....
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ




前ふりネタでこまってたときに

同じエロコスモを持つ

たけべるねさん

よりナイスバトンアシストがありましたんで

使わせていただきますww



「妄想バトン....突入...」

ルール:これゎとにかく妄想してぃただくバトンです。

他のコトゎ考えず、妄想してぃるコトだヶを考えて下さい。

①では、あなたが身近な人物で好きな人

(男、女、先輩、先生なんでも)を頭に思い浮かべて下さい。

そして、今一緒にいることを想像してください。

あなたが妄想することゎ自由です。

自分で、物事を好きなように進めて下さい。


...っていいんですかこのバトン..

俺クサレ妄想癖があるんで、あぶねーかと...

まとりあえず書いてみますw



1.あなたとその人ゎ今何をしていますか。

 シンクロテスト...(体の...)


2.あなたゎ相手のことをなんと呼びますか。

 あや○み~


3.相手ゎあなたのことをなんと呼びますか。

 あ、むちうちさんの、あそこが いかりくん...


4.あなたゎどうしてその人が好きなのですか。

 夜、けだものになりそうだから......


5.あなたゎ、4で述べた理由を相手に伝えました。
  相手ゎなんといいましたか。

  む「だって、夜、けだものになったじゃないか!」

  あや○み「そう、あなたをピーしたの...」

  む「覚えてないの?」

  あや○み「いいえ、知らないの。

    私は多分3回もできないと思うから...」


  (これブログコード的にはOKだよね....俺の人間性は

   多分アウトやけど...)


6.・・・あなた、ニヤニヤしてませんか。

 ああ、間違いない放送禁止フェイスだ



②では、あなたが身近で嫌いな人を思い浮かべ、

先程と同じょうに答えて下さい。

1.あなたゎどうしてその人が嫌いなのですか。

あなたゎ、その人に何をされて、嫌いになりましたか。

金のかかる蛙(ジャイアントパルサー)

だから(前回/前々回ブログ参照のこと)

夏休み、6デリ(約12万円..何の単位?)程

みつがさせられたから




2.あなたゎその嫌いな人に何かガツンといいたいです。

何を言いますか。


えーーーー早く撤去されちゃえ...


3.あなたゎその人にどんな目に会って欲しいですか。

ゲーセンでリサイクルされて、

たちの悪いがきんちょにたちに

不当にどずかれ倒すがよいww




4.・・・すっきりしませんか。

12万あれば、すごくすっきりできるはずだったのに

...だいたいクーラー買えるやんけ..




③それでは最後に、あなたが感謝している人を

思い浮かべて下さい。

 あ○だも○さん

 及○奈○さん

 沙○樹さん


 菊池○リさん

 小林ひ○みさん


1.あなたゎなぜその人に感謝しているのですか。

 その節(特に血気盛んな頃)

 は大変お世話になったから...


2.その人に何と言いたいですか。

 ごちそうさん...


3.感謝している人がいない、なんて人ゎだめですょ。

あなたゎ日頃誰かしらにいぃことをされているのですヵラ。

~リンクして頂いている皆さんかな~

...あ、あんまりいいフレーズだったんで

たけべるねさんのとこからパクリましたw



読み返したらかなり痛い内容だけど書き直すのめんどくさい

のでこのままアップしちゃえ~~



8月某日11

 ま、前半にちから入れたんwでさらっと流すが

今度はジャイアントパルサーのリセ狙いまで失敗!

俺がリセ狙いで打った4台は見事に空振りし

「コレはないやろ...」ってスルーした台が

見事に連荘!!...蛙...怖い...


正気を失いフィーリングで選んだ

ビッキーチャンスがなぜか

「ピュィ、ピュィ」いって連荘し始め

奇跡的に逆転する....

やっぱり適当に打つのがええんか?

激勝ww...(1,300円)
(実戦機種と収支)
Gパルサー -17,000円
麻雀物語 -1,300円
ビッキーチャンス19,600円




8月某日12 

 今日の見せ場は2027でモードが360G継続

して萌え萌えしたことww

下の結果見ると「でっかいクソがえる」でも

プラスになってるが.......

150Gのゾーン連荘で自分が即ヤメした台が

200Gまでに即効引き戻して

BIGオンリーで5連荘して2500枚ほど

でてました...

徹底的にジャイアントパルサーにコケに

された夏休みだったですたいw

ちょっととりかえしたけww...(20,000円)
(実戦機種と収支)
Gパルサー 8,900円
P2017 9,400円
夢夢DX 5,700円
青ドン -2,000円
ソルジャーリターンズ -2,000円





起きたら、冬休みだったらいいのに...
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

いっちばーん(*^-^)ノ

o(^▽^)oキャハハハ
ちと かなりのパワーアップバージョンなりね(*ノノ)

バトンおつかれさま(*^-^)ノ

カエル リベンジ?しそーだよね^^ 

やられたままじゃ “o(><)o”くう~!だし(*ノノ)

頑張ってね(*^-^)ノ凸
【2007/08/21 01:12】 URL | miki♪ #-[ 編集]
あれ??
同じ記事が2個あるんじゃ・・・
どっちにコメしよっかな~って、miki♪さんにくっついときますぅ(^^)
バトン、お疲れ様~!
さすがたけちゃんのご指名・・・
期待を裏切りませんねっっ♪ムププ♪
むっちぃさんの人間性もOKだよ~~!!ご安心をっ♪
凸(^^)
【2007/08/21 20:29】 URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
妄想は自由です。
綾波と・・・な妄想は
エヴァオタなら誰しも・・・
あ、違いますか?
その節はお世話にって
笑いました。
ちょっと古いですね。メンツが。
【2007/08/22 17:30】 URL | チロル #-[ 編集]
健全な妄想であり、実害がないので・・OK(* ^ー゜)ノ
最近σ(^。^) 妄想の被害をうけています*( ̄(●●) ̄)*
妄想は妄想で退治できますか?
【2007/08/22 20:51】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
「この妄想バトンをやりたい」
と最初は思いましたが
「むちうちさんを超える変態にはとてもなれないので触れないでおこう」
と読み終わって思いました^_^;
【2007/08/22 21:36】 URL | イプシ #-[ 編集]
ども~~いつもバトンタッチごめんね~
いつも期待通りの仕事をしてくれるので、ついついバトンタッチパイパイしちやいます(ぇ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なつかしの女優名鑑!(爆)
分かりますぞ~(・:゚д゚:・)ハァハァ何回抜いた・・・(ぉぃ

むっちーに人間性はd(-_☆) グッ!!
かなりのシンクロ率を感じております(o^∇^o)ノ

そうそう、未だにσ(・ω・Me)もビッキーチャンスに座ってしまうのは、むっちーのお陰でございます(ぉ

お疲れ様でした~♪
^^つ凸凸
【2007/08/23 00:57】 URL | たけべるね #-[ 編集]
おひさで~~す。
夏休み前半は散々だったみたいですが
しっかり後半は取り戻しにかかってますねぇ。
ナイスリベンジです!

・・・で、妄想が暴走してる!
【2007/08/24 16:48】 URL | moor #-[ 編集]
いやー・・・ご無沙汰してます。名古屋でパチとスロしましたよ。大勝ちしてきました。沖海では97000円もプラスにデジハネの沖海でも4万を2回ほど、あとスロではスカイ・ラブで勝たせてもらいましたとも。私が思うに何か関東よりも攻略が楽なような気がしました。
もちろん、お盆に勝たせてもらってますよ。
【2007/08/26 23:30】 URL | yuri #-[ 編集]
ども~~
ん?なんだか放置気味・・・・(・_・)ジー

研究が忙しいのか、なんかイケナイ病気もらったか(ぉぃ

更新待ってるーーヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸
【2007/08/31 12:41】 URL | たけべるね #-[ 編集]
>>mikiさん
1番コメサンキュウです。コメ返し遅くなってごめんなさいッ。カエルはリベンジを誓った矢先に、ホントに撤去されやがりました...希望どうりですがこのむなしさはなんでしょうww。


>>ぴいつんさん
こんばんわーw、コメ遅くなってごめんちゃいww。とりあえずダブり記事だけさくっと消しときました...もう2年以上もブログやってるのにいっこうに扱いなれなくてww。こんな人間性の俺を許してくれるぴいつんさんに感謝ですわww。


>>チロルさん
こんばんわー、コメ返し遅くなってごめんぞーw。やっぱりエバの基本は妄想モードですねw。あとお世話になった面子はどうしても古めですw。このぐらいがピークでしたから....何のピークかは想像にお任せしますww


>>イプシさん
こんばんわー、コメ返しおそなってごめんねw。え、せっかくなんで変態度合いを比較したかったんですが残念です。ちなみに、まだもう少し変態度合いアップできる余力を残してる、とだけいっておきましょうww


>>たけべるねさん
こんばんわー、コメ返しおそなってごめんさいww。たけさんバトンはネタ無くなったときにいいタイミングでまわしてもらってるんで逆に助かってまうすww。え、なんで更新放置の理由わかったの..実は知らん人とピーしたらピーが痒くて痒くて(嘘)...実はさらにしばらく放置しないといけない予定なんで...ですがまた、遊びには行くので、相手してやってください..あ毛○ら○はうつさないように注意しますからww。ほなまたねw。

>>moorさん
こんばんわー、コメ返し遅くなってごめんねww、引越し落ち着きましたw..夏休みは最終的にリベンジできず...えらいことになりましたww。


>>YURIさん
こんばんわー、ご無沙汰です。コメ返し遅れてごめんねw。相変わらず快進撃ですね.パチスロでも勝てるとは..才能ですねw。こっちはマジで収支がやばくなってきましたww。

【2007/09/02 23:41】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

