スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


ぐしゃって感じでクリッキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ



10月の激戦状況

「寒くないかい、パトラッシュ」

「クウ~ン~...」

「もう、すごく疲れたよパトラッシュ...」

「............」

「なぜかすごく眠むいんだ...パトラッシュ...」

「ガルルルルル.....」

「え、どうしたんだい?パトラッシュ...」

「ガルルルルル......ワアオ~ン、ガシュガバ!!$&(&(()=’=)」

「ギャー!!!止めてくれ..パトラッシュ、止めて~パトラッシュ~ああァ~」

みたいな感じで、パトラッシュとか言う犬みたいな名前の台に

首の皮一枚でプラスにしていた収支を見事に食いちぎられる。



10月の収支は

パチンコ:-74,900円

スロット:29,900円

結果:-45,000円(2007 年間収支:-52,900円、ぎゃーーーーーーー)



というわけで、10月は「すぐに噛み付くパトラッシュ」と

「まったく傾く気のない前田慶次」コテンパンに

やられてマイナス転落...


..ほんと今年は、「どんだけ~~」(無理して使ってみましたが

使い方間違ってる場合は至急連絡されたし....)

って感じで、個人的に無理やり大切にしている

年間収支プラス記録がマジやべーーー...

では、エクトプラズムが○門から流出するぐらい

負けてる11月の実戦記は次回に......



ぐしゃって感じでクリッキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

生きていますか?
私は生きてます!

虚圏に乗り込むヘルプ隊の第二陣として、浦原さんと修行の毎日です!

ついに卍解も身につけました!
今度むちうちさんとお会いしたら披露します。

「ハメろ!美人局!」
【2007/11/25 01:39】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]
いっそのこと出してしまったらスッキリすると思います
肛●からエクトプラズム・・・
りりちぇも「まったく傾く気のない前田慶次」にそーとー貢ぎました
傾かない慶さんなんて・・・傾かない慶さんなんて・・・
大好きだぁぁぁっぁぁぁああああ
【2007/11/25 21:27】 URL | りりちぇ #eBGE.hqI[ 編集]
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
肛門から!!!(;´Д`A ```

パトラッシュ厳しいですよねぇ・・・・・・
慶次とパトラッシュという鬼マシーンに手を出しているのは共感が持てますd(>_・ )グッ!

出すなら大量放出、パチンコ玉と男汁!!と、昔から言いますからね(疑)
頑張りましょうねぇ~(;´艸`)ぁぁぁ

^^つ凸凸
【2007/11/26 00:13】 URL | たけべるね #-[ 編集]
あ”~~~、前回の記事に乗り遅れてしまいましたぁぁぁ。
試験、合格おめでとうございます~!!!
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! コングラチュレイション!

・・・で、そのしっぺ返しですか? (┰_┰)
17年間のプラス収支を死守するためにも、残り1カ月ちょい
ガムバッテくらさいっ!!!!!
【2007/11/26 02:28】 URL | moor #-[ 編集]
そういえば・・
イプたんもパトラッシュと
眠っていたなぁ・・今日の日記で・・

むちうちさんみたいに
噛まれてはいないけど( ´⊿`)y-~
【2007/11/28 03:29】 URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集]
昨日、パトラッシュ5連→175Gで再び当たり→3連中に閉店しました

たぶん、あのまま行けば30連行ったハズww

・・・といらない報告に来ました(●´艸`)フ゛ハッ
^^つ凸凸
【2007/11/30 12:25】 URL | たけべるね #-[ 編集]
>>セクコマさん
おお、久しぶり、生きてたーーー..っていうか浦原さんと修行中なんや...ウルキオラと亜空間とじこめられたままなんで、どうりで現世であわないはずや...あ、今度すげー卍解見せてなァ...ビデオに撮って、売るからwww


>>りりちぇさん
こんばんわー、エクトプラズはこれ書いた時点は漏れてましたがいまでは完全に抜け気ってます...りりちぇさんも傾かない慶さんに貢いでたんですね...お仲間!!!wwwww


>>たけさん
ちわっすw。パトラッシュの報告つきコメあざーっす...俺もあるある、連荘中の無常のタイムアウト...たぶん閉店1時間前ぐらいから、高確率になる...んやと自分勝手に思ってますwww。最近ほんとでねーですわ、安定して出るの男汁ぐらいで....wwwほなまた~


>>moorさん
ありがとです...ほんまに奇跡的に適当にぬったとこがあたって合格してしまいました....そのしわ寄せか...パチの方はえらいことになってます。ww

>>40acresさん
こんばんわっす。おお、ィプさんまでパトラッシュに手を出してるとは、名前は犬みたいなのに、恐ろしい台ですわ...、今度ィプさんとこにも見に行ってみますwww


【2007/12/02 00:56】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

