スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


放置という名の......
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


前回、いかにもすぐにブログアップする風

な終わり方してから、早いもので1週間強の

月日がたちました。一回サボり癖つくと

だめですなww。ブログ1回書くのに、

ヤマトの波動砲バリにエネルギー充填しないと

書けない体になってしまいましたw。


ほんまコメレス遅くてごめんなさい。こんなのらりくらりの

ブログですが、一応(だらだらと)続ける気はあるんでよろしこですw。

というわけで、読んでも何の得にもならない

俺の連敗一人旅をごらんくださいませ。

 


1敗目

お国に惑わされ、さくっと無限戦国ラッシュを

20Gぐらいで終了させる。本当にこのままパチスロ

を打ち続けていいのかどうか真剣に考えてしまった。

その後惰性でけいちゃん(花の慶二)とよしやん(義経物語)と

エバリン(エバ3)でプリッと


45500円負け!



2敗目

けいちゃん(花の慶二)が傾かず、

犬(パトラッシュ)がピーピーほえずで

プにゅと

29000円負け!!




3敗目

もう既当たることより、完全に演出を楽しむ事に

重点を置いてしまった俺。..けいちゃんとよしやん

に引き続き、アンちゃん(アンルイスの魔法の国)まで

俺のドMプレイに参加。ムギョと


13600円負け!!!




4敗目

いつものメンバーにアホドンと

アホライダーまで俺のドMプレイに参戦

ガツンと


54000円負け!!!!




5敗目

完全に日課となってる、けいちゃんと

犬にお布施をし、ちょっと本日は

趣向を変えてシェイクさんをプレイ仲間

に誘ってみる.....結局シェイクさんも

同じようなドMなハマリプレイが好みの

ようでピュシュワ~と


17000円負け!!!!!




6敗目

本日はいつもとはメンバーを入れ替え

CRサンダーV、CRエリちゃん

リンかけ、スパイダーマンで攻めてみるが..

結局、プレイ内容は変わらず、ビュルピル~と


24000円負け!!!!!!



7敗目

エバとよしやんで13500円負けじゃ!!!!!!!

これだけ負けてると、相対的に、この程度の負け額

なら勝ってるように思えてくるから不思議だ...

なんとなくアインシュタインの相対性理論が

理解できたような気がした....



8敗目

総勢11機種による集団プレイとなったが

やっぱりプレイ内容は変わらず..ドギュアッツと

38200円負け!!!!!!!!



9敗目

本日も総勢10機種による集団プレイとなったが

....勝ってるときに十分止めれたのに

マジで計算ミスして、ペロンチョと

2400円負けじゃ!!!!!!!!!




10敗目

せっかく久しぶりにアンちゃんが爆裂したのに

他の5号機で不当に負け、気がつきゃ、グワッっと

7000円負けじゃ!!!!!!!!



というわけで、10連敗の

総負債金額は、死兆星すら見えてきそうな

244,200円負け!!!!!...もうムリぽ....

だれか助けてーーーーー!


とりあえず、ブログは続く....かもしれません

が、お金が.........




プレイ......
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

逆に気持ちが良かったりした・・
( ´⊿`)y-~~ 
Mの極みを目指す漢を期待してますw
【2007/12/11 03:52】 URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集]
途中から快感にかわってるのでは…
アクエリオンを打って「気持ちいい~」というオチを期待!?(どちらの気持ちいいかは…)
【2007/12/11 09:00】 URL | イプシ #-[ 編集]
ぬあー ヒドイ。
これはヒドイ。
私も結構負けてるけど・・・
アホドン・・ってのにウケました。
次は赤ドンで勝負ですぞ!
【2007/12/11 11:38】 URL | チロル #-[ 編集]
ぬぁぁぁぁ!!
読んでるだけで、私が口から魂抜けそうでしたぁ。(┰_┰)

なのに、皆さん、さすがむちうちさんの
M度が分かっているコメント・・・
あの、その、私はどうコメントしていいのか・・・オロオロ
サンタさんも、初詣の神様も、えべっさんも
総動員して、奇跡を祈っときます♪
【2007/12/11 18:14】 URL | moor #-[ 編集]
久しぶりです・・・と思ったのですが
強烈過ぎるダメージですねw

・・・うんここまでくると
何を言っても慰めの言葉になりますなw
逆に10連勝を目指して頑張ってください
【2007/12/11 18:37】 URL | べあ #-[ 編集]
連敗一人旅!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

めちゃめちゃ苦戦してますなヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
9杯目からは復活の予感がするので、なんとかなるでしょう(人事)

オナ禁するとイイみたいですよ(嘘)

頑張ってねぇ~(;´Д`A ```
応援^^つ凸凸
【2007/12/12 09:39】 URL | たけべるね #-[ 編集]
>>40acresさん
こんばんわーーー、確かに自分も後半の方はどこまで続くかわくわくしてるふしもありました...やはり根っからのドMみたいですわww


>>イプシさん
ここまで負けると、どこまでも続けたくなる衝動にかられて、負けることが気持ちよくなるもんで....イプシさんもお試しあれ...違う世界が見えくること間違いなしwwwww


>>チロルさん
よろこんでいただけましたかwww完全にドM道ここにきわまれリって感じ....、今度はRED BOMB(赤ドン)でリベンジしてやりますww


>>moorさん
あざーっす。やはり自分は基本M筋の人間ていうのが定着してるようで....
>どうコメントしていいのか・・・
ドMの流れ的には、あえてののしってもらえると喜ぶかもしれませんww


>>ベアさん
ごぶさたっすw。元気でしたか~、自分はみてのとおり....ぼろぼろです...
ま12月に奇跡を....無理ぽwww


>>たけべるねさん
え、オナ禁が効くんだ.........逆に荒れて
3回/日ぐらいの勢いになってますた..
だから負けが続いてたんやな...、12月はオナ禁でリベンジしますww。

【2007/12/15 23:18】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

