スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


いまごろ11月をまとめてみますたw

誰か.....
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


「ラーメン、イケメン、僕!つけ麺!!!!」

というわけで、最近オッサンちっくな言い間違え

が多発中のむちうちです。


というか、芸能人の名前なんて正解することの方が

めっきり少なくなってきて、さっきも


息子が読んでる「ホームレス中学生」を見て

「あ...それ...え~ロザンのムラタとかいう

 奴が書いた本ちゃうん......」


(正解は「キリンの田村...」)


といって、息子にドン引きされるしまつ。


そんな中、冒頭の一文は

素で間違えたにもかかわらず、あまりの切れのよさに、

逆に笑いの神が光臨した会心のフレーズで..

下の娘なんか、笑いすぎて、えずいてますた(やり~..)


しかし.....こんな偶発的な笑いに期待するようじゃ、俺も

芸人として失格ですなww....



でそんな偶発的な爆発を期待し続け

パチ打ちとして失格...というか

社会人として失格な11月の収支は

こんな感じ~~~



(11月の収支)

勝敗:19戦 5勝14敗....ゲロゲロゲロ...

パチンコ:-153,000円

スロット:-19,100円

結果:-172,100円(2007 年間収支:-225,000円、あ亜亞阿蛙唖吾ぁァ.....)


でも、11月上旬の犬の爆発のおかげで思ったより負けてなかったっす...

でも、俺のM心を萌えさすには十分な金額ですが.......


というわけで、12月の目標は 

225,100円勝ちゅことでち~~~(ショックのあまり幼児退行...)



勝ち方教えてくだちゃい....
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

芸人むーたん、こんにちはw

私も、「偶発的な爆発」を期待してたのに、必然的な逆噴射的マイナスに涙してるこの頃です。
人生って、無情ですね。

12月、もう後半突入ですけど、
頑張ってくだちゃいね~。
勝負はあきらめたら終わりでチュよ~

【2007/12/16 09:40】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
私も勝ち方を教えて欲しいです。
今年の負け額は半端じゃないですからええ・・・。
来年は取り返すぞ・・・。(まだ今年は終わってませんが、ある意味終わってるので・・・)
【2007/12/16 13:20】 URL | nab_zero #-[ 編集]
>思ったより負けてなかったっす...
と言っちゃうあたり、大物です。

私ならおしっこちびってます。

最後まで奇跡を信じてがむばっ!!!です。
【2007/12/16 16:17】 URL | moor #-[ 編集]
そかー、むちうちさんはつけ麺だったのですねw
いいダシが出て・・・なんてね。
あの芸人さん、微妙にイケメンじゃないとこがまたいいですね。
オイラのブログへのリンクが「スローリーマン」ってなってるとこも
むちうちさんのセンスを感じますww

もうすぐ今年も終わりですね。
土壇場での大逆転期待しますよ~♪
【2007/12/16 23:44】 URL | リョウ #-[ 編集]
おひさでち~(笑)

いつの間にかずいぶんお負けになっていたような(;・∀・)
今月の調子はいかがでちゅか?
がんばってくだちゃいね~(≧∀≦)
   ↑アフォ①確?wwww
【2007/12/19 19:11】 URL | かる #-[ 編集]
スーパーダイナマイトキングで取り返せますよww

まったく・・・・なんか本当に負け組みですよ。

このあいだ「ホームレス・・・」を買ってる人をはじめてみました。
ビッグトゥモローも一緒に買ってました。
病んでるな。と思いました。
【2007/12/21 08:25】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
>>びーたんさん
こんばんわー、すっかりご無沙汰しちゃってます。ほんと人生って無情でちゅね、あきらめずにがむばってみまちた~~....でもだめでちゅうたー、せめてビーたんには勝ちの神さまが光臨しますように.....あとまた一緒に飲みにいけますようにww、では今年はお世話になりますた来年もよろしくねーーーーー



>>nab zeroさん
こんばんわー、コメ遅くなってすっかり
年間結果報告になってしまいましたが...お互いがんばって来年取り返しましょうねww
では今年はお世話になりますた来年もよろしくねーー



>>moorさん
こんばんわー、ブログではプチ強がってみてますが、もうパンツはびちょびちょですww。そしてさらに年末にかけてちびり倒しましたww。来年は軌跡を起こせるようにがんばりまうすww
では今年はお世話になりますた来年もよろしくねーー


>>リョウさん
こんばんわー、ああリンク直すのすっかり忘れてました...しかもロング放置でほんますいませんww。直しときますんで今後ともよろしくねwwちなみに大逆転もしそこねまして2007年を終えちゃいましたwwでは今年はお世話になりますた来年もよろしくねーー



>>かるさん
コメおそごめんでち~、今年は1ヶ月がタダ働き化するくらい負けまちゅたーーー、来年はお互いがんばりまちょーねww..アフォ①確風コメ返しww
では今年はお世話になりますた来年もよろしくねーー



>>ノーマン ベイツさん
こんばんわー、ご無沙汰りんこでぷー(うざいですか?)というわけでダイナマイトキングで取り返しにいき、返り討ちにあいました...今年の収支は病んでますww。では今年はお世話になりますた来年もよろしくねーー

【2007/12/31 01:02】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

???ä????Τä?

????ΥХ?????????????????Τ???ä?¤???Τ????? ???ä????Τä?【2007/12/22 17:32】

プロフィール

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

