スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


生きてますた

生還!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


皆様ご無沙汰しております...コメ放置しちゃった

皆様ほんとごめんなさいッ!!



4ヶ月に渡る放置の理由は

.........................................

....あかん、気の利いた言い訳でてこねーので

やんの...しばらく書かないと発想力も貧困に

なるねぇ~~


というわけで、ココまでの経緯を正直かつ

箇条書きにまとめると..

 ①去年-232500円負けて、ちょっと人生に疲れる

 ②年明けに、PCと夫婦関係が壊れる.....

 ③がPCも夫婦関係も辛うじて修復する...けどかなり人生に疲れる

 ④仕事がアフォみたいに忙しくなり、業務環境が劣悪になる

 ⑤ひょんなことから、嫁姑関係が劣悪になる

 ⑥という状況下で引っ越す

 ⑦仕事とプライベートがグタグタ状態で試験まで襲いかかる

 ⑧死兆星が見えそうなくらい、体調がいかれぽんちきる
 (38度ぐらい熱のある状態で3日間ぐらい仕事する
  といろんな幻が見えます....検証済み)

 ⑨ ①~⑧の状態中パチンコ収支を一切気にせず...いや気にする余裕がなく
  心の赴くままに、少しの空き時間を見つけては適当に乱れ打つ

 ⑩4月後半になって漸く仕事がひと段落する。と同時に嫁姑関係にも
  改善の兆しが見え、少しパチンコの収支を気にする余裕が出てくる

 ⑪なぜかMyパチンコ貯金が激減しているので、今年に入ってから入力を
  止めていた、パチンコデータを集計すると........


  なんで、1月~4月で-292100円も負けとるんじゃい!!!!!!


というわけで、昨年から現在までの負債合計-524600円を取り戻すべく

心機一転の意味も込めて、ブログを復活させた次第でございます。


で早速、5月緒戦実戦記、

GWの回収営業のさなか、探しに探して

「初めてなので優しくしてね」オープン...(ま、いわゆる処女オープンな)

を発見し、満を持して実戦に挑み.....

38500円........負け......あ、ごめん、やっぱ

ブログ今日でやめるかも....


(5月緒戦)
実戦機種:すし屋、かぶき者、仕事人、汎用人型兵器、さかなたち等
収支:-38,500円
仮想期待値:12,783円(まそれなりには回ってたけど...)
累積負債:-563,100円(あ、あしょっぱなから...)

出鼻木っ端微塵!!って感じですが、取りあえず取り返すか

破産するwまでがんばってみます。それではまた、

皆さんのとこにも遊びにいきまっす。



マッサージ?...(上の生還にかけてな.....)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

お久ぶりです。
なんだか、いろいろ大変でしたね。
家族の悩みは尽きないということが最近よ~くわかりました。
パチの負けが一番ショックかな^^;
これから季節もよくなりますから、あっちもこっちもがんばれ~~^^v
【2008/05/03 08:44】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
おぉ~~、復活おめでとうです!
・・けど、いろいろ大変だったんですね。
いつも余裕のマゾ加減で右から左へ流されている感じですが
これだけ、いろいろあると、そりゃ体も弱るというもんです。
くれぐれもご自愛を。
・・・で、パチは・・・、かなりの負からの出発
みたいですが、がんばっ!!
(私も、この間、暇だったので1年ぶりにエバスロに手を出して
えらい目に遭っちゃったので、何とかせねば・・・)
【2008/05/03 09:14】 URL | moor #-[ 編集]
おかえりなさい( ̄ー ̄)

この負債額がじわじわと減っていく様子がつぶさに見れる!というわけですね!!
がんばっていきましょう\(^O^)/
【2008/05/03 09:33】 URL | イプシ #-[ 編集]
お久しぶりです。むちうちさんは厄年ですか?ってなくらい大変そうで。
おそらく自分は一生厄年です。
負けを取り返すべく頑張りましょう・・・。(説得力無し)
【2008/05/03 12:27】 URL | nab_zero #-[ 編集]
>>あぐねすさん
わーー、お久です。運運ww確かに自分てきにもパチの負けが一番きいてます。とりあえずパチからがんばって改善していきますwwではまたー


>>moorさん
オ久です。元気ですか~ほんとこの4ヶ月ほどは公私共にドM全開でしたが、M度が軽減するようがんばりますwwではまたねー


>>イプシさん
ちわー、一応企画的にはマイナスが軽減されていく方向に動く予定ですが、Mマインド的にはもいなす方向増大もありかなって思ってますwwではまたー

>>nabさん
ちわーー、なんか年齢不問で厄年到来中の模様です。せめてスロ&パチぐらいはなんとかお互いのりきりましょうねwwではまたー
【2008/05/05 00:03】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

