スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


身勝手に近況

さっき久しぶりに見に行ったら自分がどこにいるのか
発見できてない的なランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

冷静にコメ一覧確認したら....

すっかり、ネットエロテロリストたちに

占領されてますた。その間隙を縫って、コメを

くれるブロガー様に改めて感謝!!



というわけで、「明日から仕事」って現実に

対して、真っ向から向き合えないむちうちでございます。


後、もうひとつ真っ向から向き合えないものがあります。

それは.....パチの負けっぷりじゃい!!!!


いやね、50万円オーバーって負債額自体も、サラリーマンとしちゃ

いかれぽんちきっててるけど、それ以上にヤバイのが光ファイバー

の通信速度顔の、負け速度!!

そもそも、自分は小遣い口座は表と裏の2つあって、

なんと表の方はアノ人(さて誰でしょう?)その気になれば、

が確認できる口座なんですわw。


で、今までの負け速度であれば、アノ人

(ヒント1:トイレットペーパ使いすぎると軽くキレます。)

に対し、表口座で平静を装いながら、裏口座で

「ヒイヒイ言わされる」みたいな感じで、なんとか

調整してきますた。ところが、今回の負け速度は

ハンパなく、ついに裏口座だけで調整できなくなりました(涙)......。

で現状、アノ人(ヒント2:ラーメン屋でチャーシューメン(いわゆる、

比較的高めのラーメン)を頼むと、若干不機嫌になります。)

がその気になれば、明らかにMy小遣い口座が、目減りしているの

を確認できる状態なんですわ!!


というわけで、いつアノ人(正解:俺の配偶者)に指摘されるか

(指摘ぐらいで済みゃいいが...)日々、どきどきして過ごしています



なんで、早いこと、勝って表口座だけでも、原点付近まで復帰...

.............................................................................................................


「あ、そうだ。あいつに頼もう。ちょっとお願いするだけで、すぐに

お金を貸してくれる、気のいい友達がいたのを思い出したよ.....

..アコム君..明日の都合どうかなぁ.....」


今回は、ちょっとスリリングな背景報告だけで、終わっときますww

では続く(かもしれませんw)



発見の方はご一報をwww第一発見者には飯をおごる
...可能性は必ずしも否定できません
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~
アコム君はおそらく悪い友達だと思われ・・・
かなり親切そうな奴ですが・・・
昔 いい人そうな奴ほど気をつけろ  と教えられた記憶があります。
なので別の人に頼りましょ~~
【2008/05/07 00:21】 URL | nanako #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
復活してたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

お帰りなさい~~(o^∇^o)ノ
かなりピンチなんですね
アノ方(配偶者様)にバレませんように(;´Д`A ```
パトラッシュ君に頼んでみるのも1つの手かと思われます(ぇ

復活ポチ^^つ凸
【2008/05/07 11:00】 URL | たけべるね #-[ 編集]
アコム君なんかとお友達になってはいけませんよぉ!
あの方(奥様)に貯金の目減りがバレてボッコボコにされちゃっうか、
アコム君とお友達になったのがバレてボッコボコにされちゃうか
どっちかいいですか??
(・・・って、どっちにしてもボッコボコにされるのねん)

そうなる前に、また爆勝ちされることをお祈りしときますね~~。




【2008/05/07 14:42】 URL | moor #-[ 編集]
アコム君とかと仲良くなっちゃうと
個人信用情報が銀行系と共有されてるから。
よし高級車買おうとか家買っちゃおうと思ったときに審査通りませんよ・・・
とビビらせておきますwww

まァ打たなきゃいいんじじゃない?お互いww
【2008/05/08 09:56】 URL | ベイツ #-[ 編集]
お久しです。
ネットエロテロリスト、略してねっとりストの妨害は我がブログにも及んでいます。
むちうちさんなら、コメ欄の名前部分だけでも興奮してくれるような、そんな人柄だと勝手に思っています。

というわけで、オレはパチの負けはパチで返す方向でお願いしたいと思っています。
【2008/05/08 11:09】 URL | るか #-[ 編集]
>>nanakoさん
ご無沙汰ですww。コメありがとうです
おかげでwアコム打ちを踏みとどまれました...とりあえず人間関係はさておき知り合いから借りますww。

>>たけべるねさん
うおーー、たけさん久しぶり..です。元気でした?復活後たけさんのブログ見にいったら閉鎖してたので、びっくりしました...エロ過ぎて放送コードにひっかかったんですか?..また始めるような事があれば連絡ください、エロコメ汚染しに行きますww。

>>moorさん
ありがとー、とりあえず思いとどまりましたww。どっちにしろぼこぼこなんで、正攻法(パチ)で返します...さらにぼこられるかもしれんが...

>>ベイツさん
いやーーご無沙汰してました。元気でしたかww。さすがにベイツさんが言うと重みあるなぁ...とりあえず普通に銀行から金がかりにくくなるのは、困るんで
プロミスだけにしときますww

>>るかさん
おお、ご無沙汰してました~、元気でしたかww。そちらもねっとリストに襲われてるんですね.....やはりエロコメだけで、ご飯3バイはいける性質は見抜かれてましたかwwwww。ではまた遊びに行きますんでよろしくですw。

【2008/05/09 00:37】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

