スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



踏みとどまりましたw

みなさんのおかげで...
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


今の状況に「アコム」は、めちゃくちゃな生々しかったようで...

アコムコメ下さった皆さん、ありがとう..頂いたコメのおかげで、何とか

思いとどまることができましたw...「2度目の消費者金融体験を..」

ちなみに、初体験は「プ・○・ミ・ス」ですw。


あ、ちなみにプ○ミスはパチ補填に使ったわけではなく、ないので

ご安心を...ちなみに、前回の原因は

「オフ会..(ベイツさん、るかさんは覚えてるかもしれんがww)」

でございます


.....2年ほど前、オフ会参加のため東京へ上京した際、

東京ついてから持ち金が足りないことに気がつき、

キャッシュディスペンサーで金を下ろそうとしたら、

「鹿に仕切られているような地方銀行のカードは使えまちぇん」と

どこのキャッシュディスペンサーも受付やがらねえ始末。

しかも、向かう先はオフ会!

いくらネット上で仲良くさせてもらってるとはいえ、初対面の

人間相手に「初めまして、むちうちです...お金貸してくだちゃい」

とは、いくら根がクサレの自分でも勇気がなく、迷いに迷った挙句

結局、いままでこれだけ博打を打ってきて、一度もお世話になった

ことがない消費者金融(プロミスね)から金借る羽目になりました。

(当然即返却済み)

というわけで、正攻法でがんばり.....ちなみにパチって正攻法け???

でなんの前ぶれもなく、実戦記に突入!!


本日はパチスロと海がイベ。まずは、海から見るも

寄り釘が「寄らせるかよ~!!」見たいな感じで、

とてもヘソへ届きそうな釘になってないので、打たずに

パチスロへ.......一応「寄り釘」名前ついてるねんから

もう少しがんばれよ...


で、高設定(多分俺の思い込み)くさい「リンかけ」、

「サワリーマン金○しゃぶっ太郎」にて33kリラをロスト


..ちなみに「サワリーマン金○しゃぶっ太郎」は

「パチスロサラリーマン金太郎」を打ってた隣のガテン系

のにーちゃんたちが、センスある名称で呼んでいたので

採用いたしました。..やるなー、にーちゃんw、そのセンスに

ちょっとジェラシーww


で、実戦の方は、「もう、アコム君でいいや」と自暴自棄に

なりながら、閉店50分前に打ち出した「CR海物語」が

4000円使ったところで、突確から、アンビリーバブルな

6連荘をかまし、奇跡的に逆転!!!!!


特に最後の大当たりなんて、

店員:「お客様閉店でございま....」

台:「リ~チ..」

台:「チャンチャラちゃら...キュインキュイン...ピト」

台:「キュイーン...ラッキ~~!!!」

店員:「チッ...あ、おめでとうございます..この大当たり後終了になります」

と軽く、舌打ちされながら、もぎ取った大当たり...

「土俵際の魔術師」と呼んでくれwww


(5月2回戦)
実戦機種:リンかけ、サワリーマン金○しゃぶっ太郎、海
収支:1,400円(あぶねーー)
仮想期待値:測定不能
累積負債:-487,500円(先長げーー)



アコム打ちを思いとどまりましたw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント

おひさしぶりです!

サワリーマン金○しゃぶっ太郎って、ウマイですけど、ゴロ悪いですよw

まったくパチに関係ないコメしか残せなくて申し訳ないんですけど、今テレビでヤッターマンやってますよね?リメイク版。

今の子供もヤッターマン・コーヒー・ライターを続けて言ったりするんですかねw
【2008/05/09 08:25】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/09 14:40】 | #[ 編集]
踏みとどまれてよかったです。
やはり、パチはパチでがんばってね。
【2008/05/10 08:54】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
はじめましての言葉が「金かして下さい!」だったら今の関係はどうなってたんでしょうね^_^;

まぁ どちらにしてもプロ○スキャラな今がありますが( ̄ー ̄)
【2008/05/10 15:50】 URL | イプシ #-[ 編集]
>>せこくまさん
おお、ご無沙汰です~、元気ですか
どこのネット上で生息中ですか?
>ヤッターマン....
ぎゃハハ、コレ確かに言うてたわww。
この行為が「ヤッター」ってこと認識せずにww。今度子供たちにマーケティングかけてみます。ほなまたね~


>>あぐねすさん
こんちあわー、ありがとうです。なんとかパチの負債はパチでがむばって見ますねww


>>イプシさん
ちわー、確かに「金かして下さい」っと
言ったときの、みんなのリアクションをみてみたい衝動にはかられましたが...勇気はなかったですね..それ言ってたら、2回目のオフ回参加はなかったかも知れませんがww。
【2008/05/11 11:36】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

