スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



弱点

押忍???↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



ちわw、若干気管支系に弱点をもつオッサンです。

というわけで、最近、すっかり月一恒例になりつつある

「気管支炎くさい激しい咳」でちょっと弱り気味...


昨晩もブログアップを試みるも、激しい咳せいで...

「腹がつった」ため、ブログアップを中止しました。

どうも、最近低下気味の腹筋力が咳に耐えられない

模様です。


客観的に見ると、激しい咳から腹筋がつり、痛みに

床をのたうち回る、コンボ攻撃はブログ的には、

いけてると思うが、残念ながらムービーを

ブログに掲載できるスキルがねーので、この臨場感

をお伝えできないのが、ちょっと残念ww(ドM?)。


とりあえず、「激しい咳」と「カラオケでB'zを歌う」

際は腹筋に注意しますw

というわけで、実戦記を「やるdeath~(たらちゃん風)」



本日は、新装初日かつ、海、ルパン、春のワルツの

3機種がイベント対象..でとりあえず釘見てまわると...

その中でも、ルパンがやる気あり(そうに見えた)ので

ルパンと戯れることに決定。

この機種は、最近流行の「大当たりすると時短が終了するまで

トイレにいけない」タイプ(要するにサポ電チュウ入賞時

の確変率が高いタイプな)なんで、少し憂鬱なんやけど

有事の際は、My膀胱にがんばってもらうことにしようw


というわけで、若干膀胱のことを心配しながら打ち始めると

9500円:単発

時短+128回追加1000円(16回):2連

時短中(5回):2連

時短+170回:単発

時短+76回:単発

時短+13回:4連

時短+10回:やめ...

というわけで、残念ながら膀胱を心配するほどの大連チャン

はないものの、テンポ良く、無難にあたり30kドラクローネ程ゲト!

なんかブログ初めてからのぼりの調子ですわww

(5月3回戦)
実戦機種:ルパン3世(ルビナスタワー)
収支:33,600円(あぶねーー)
仮想期待値:4,776円(19.9回/千円、5H実戦)
累積負債:-453,900円

♂???
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント

「大当たりすると時短が終了するまでトイレに行けないタイプ」の台って、別にトイレに行っても何にも差し支えなぃことに気付きまして…。

それ以前に当たらないんですけどね。

んで、前記事のコメになっちゃうんですが、ぶっちゃけ、あのオフのとき「ああ、この人もちょっと地獄に陥ってる人なんだ…」と勝手な想像をしちゃってました。

ちょっとの間だったんですね。
ごめんなさいw
【2008/05/12 23:48】 URL | るか #-[ 編集]
>>るかさん
こんばんわー、いや~あのオフの時には、そんな風に思われていたんですか......ちょっとちがいますね..
「どっぷり地獄に堕ちてる人なんだ」が正解ですw。まパチ打ちは大なり小なり地獄に堕ち気味ですなww
【2008/05/13 00:13】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

