スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


ここだけのはなし..

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


 ここだけの話...

(ていうブログにアップした時点でここだけの話になってないが)

...実は自分が異動した所属先の

会社での評判は非常に...悪い

ま、「引退前の管理職の皆さんがのんびりと

余生を過ごす部門」的なイメージがあり、以前は

「老人○護センター」とか

「お○捨て山」とかいわれていた...

のも事実....で移動にあたり、仕事で関係ある方々に

(関係各位に及ぼす影響を考慮しw自ら望んでいったことを伏せ)

所属移動のご挨拶メールを出したところ...

非常に面白い挨拶返しが....


ま大部分は

「移動先でもがんばってください」系だったが...


ある知り合いは...

「移動先へ行っても気を落とさずがんばってください..」

みたいな、プチ左遷目線系や


「誰を殴ったんですか?」、「やはり女性問題ですか?」等

の左遷一確!理由確認系.....


で一番の迷作はスロを打つ仕事関係者きたやつで...

「お前のキャリア岩山両斬波!!!!!」

「社会人としてのお前はすでに死んでいる!!」

「あべしッ!!!」....

ものすごく面白いと思うが...素直に笑えねーよ.....


また、めっちゃ優しい代理店の方はいきなり電話をくれて

「もし良かったら、うちに来ませんか?」という

転職のお誘いまでいただく次第........


って移動先ってどんなどこまでひどいイメージやねん!!!

ま、なかなか盛り上がった所属移動だったが、何とか

新しい部門に無事着任...........

ま、楽できりゃみんなのイメージなんてどうでも

良かったんやけど.....



ちなみに、明日は仕事で5時起きっす.......

すいません、自分が一番移動先の所属なめてましたw...



ま、突っ込み所満載の移動先の部門については

またの機会にアップリングすますwwwww。

というわけで、今回は完全についでの実戦記w



4月某日4

 新装で7セグをアホみたいに搭載した台(後でクロムセブン

とか言う台とわかった)を発見。

7セグマニアの自分は見過ごすわけに行かず、珍しく台が空く

のを待ってまで、ゲットするが....

....逆に7セグが多すぎて、どこ見たらいいのかわからんぽ...

ま、新台なんでそれになりに回るが、視点の定まらないパチンコ

が苦痛に思えてきて、リリース...

であとは、超適当打ちするも、なんとか持ちこたえて

ちょいまけで退散でしww


おしいw!...(-1,800円)
(実戦機種と収支)
クロム7 -3,000円
北斗の拳SE -4,000円
オッス番長 -2,000円
夢夢DX 2,000円
ヤッターマン 3,200円
羽台 -2,000円
ビッキーチャンス4,000円




4月某日5 

「島に必ず一台は高設定」イベントで

高設定、1確っぽいガッツマン(By メモ書き)

があいたので、すかさずゲト....しかし相変わらず

俺のメモ書きはいいネーミングセンスしてる...

で、結果は5000円でAT500GのBIGを皮切りに、

いいテンポでBIGを引き、

「さすがに高設定」ってな感じの出方で

5号機で最高獲得枚数 1900枚をお持ち帰り.....

ま、5号機もなかなかやるやんけww。

絶好調w!...(23,100円)
(実戦機種と収支)
カイジ -10,000円
ガッチャマン 33,100円


押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!
移動先は、そんなに評判悪いんですかーー
でも、5時起きって・・・なんだかハードな気がしますが・・・???

ビッキー!当ってますね~♪
自分もアレジン&エキサイトやりましたよ~~それよりも前のシャトル21?っていうのも、よくやってました。
そうそう、ビッキーは、その頃を思い出しますね~♪

ガッツマンはナイスです!
凸凸ぽっちんしちゃお!!ではでは~
【2007/04/11 22:54】 URL | たけべるね #-[ 編集]
ありゃりゃ?移動先って、おめでたいトコじゃなかったんですか??(;・∀・)
最近好調みたいでよかったですね(*^_^*)
5号機で1900枚は立派です!
【2007/04/12 10:37】 URL | かる #-[ 編集]
>>たけべるねさん
まいどです。まある程度評判悪いの知ってたんですが、楽さを優先したつもりだったんですが...ちょっと誤算ですw
ああ、シャトル21...懐かしい生まれて初めてパンクとうい現象を発生させた台です...なつかしですね~

>>かるさん
こんばんわー...少なくとも楽なとこの予定だったんですが...少し考えが甘かったみたいっすwwww
【2007/04/12 23:17】 URL | むちうち #-[ 編集]
追記~
おお~シャトル21!ご存知ですか!!
めちゃ嬉しいかもっ♪
そうそう、自分も役物の中に玉が2個
入って、1個目が当り!!ブイッブイッて鳴った瞬間に2個目がIN!!こんな時だけ奥に落ちる・・・
1瞬にして天国→地獄を経験しました。
あれは、経験した人じゃないと分からないですね~(笑)
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
【2007/04/12 23:36】 URL | たけべるね #-[ 編集]
ガッツマンで吹きました。
石松かと思いましたよ。
しかし異動先評判悪いですね。
のほほんとした職場とおもいきや
5時起き!!
おお~ ファイトー!
【2007/04/13 00:36】 URL | チロル #-[ 編集]
自分も初めてパンクさせましたね。
シャトル21.ww

会社というものは一人では成り立ちません。
いろいろな人の努力によって・・・・
どんな場所でも精一杯・・・・ ってもういいですね。

【2007/04/13 09:27】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
私はパチのガッチャマンしました。もちろん名古屋で・・・。もちろん(^^)vでしたよ。このごろは・・・本当SANYOから刺客が来るのではないか、と自分でも思い始めています。友達とパチ打っていたとき「あと○回転で当たるよ」と言ってしっかり当たりました。ふっふっふ・・・
【2007/04/13 20:24】 URL | yuri #-[ 編集]
代理店にまで伝わってるその所属先のイメージwwwwwwww

ただ、先月あれだけ負けておきながら(失礼)
今月初っ端から盛り返すあたりはサスガです。
羨ますぃ・・・
【2007/04/13 22:03】 URL | りりちぇ #eBGE.hqI[ 編集]
σ(^。^) も移動させられる前に自分からいこうかな?
σ(^。^) のところも老健とかあれば、すぐに移動するんだけど^^;
記事楽しみにしています。早起きがんばってね~
【2007/04/13 22:28】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
むちうちさんも異動でしたかー。
オイラも研修後に着任します。
お互い大変そうですけど頑張りましょう。
仕事で辛い分はスロで出しちゃってくださいw
【2007/04/13 23:59】 URL | リョウ #-[ 編集]
>>たけべるねさん
おお、シャトル21パンク仲間だったとは
すばらしいw。多分権利物談義したら話に華が咲きそうですねww


>>チロルさん
あざーっす。がんばっておきますたw。
あと、基本的にメモ書きのように意識してないときの方が面白い傾向にある模様ですw。ブログも無意識にかけねーかなww


>>ノーマンベイツさん
おお、シャトル21パンク経験者ですね。コレでアレジンもパンクさせたことあるなら、まぶだちですねww。
仕事は...なかなか突っ込みどころがあってオもろいですよw

>>YURIさん
こんばんわー、相変わらず絶好調みたいでうらやましーです。
>SANKYOからの刺客
出しすぎても落ち着かないもんですねww。刺客にやられないように気をつけてくださいねww


>>りりちぇさん
ちわっす。ここまで酷評とは自分もびっくりです。まとりあえず打てればどんな状況でも問題ないですがww。仕事は適当ですが、スロ&パチは一生懸命がんばりますww。


>>あぐねすたん
ありがとうございます。なんとかおきれましたw。あぐねすさんうちきます。まさに老健って感じですよw。

【2007/04/14 00:09】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

