スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



手堅く~いくだけ~~

一応参加中なんで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


「勝ってアソコでナニ締めよ」

というわけで、諺を少しデフォルメして、

「あそこ」「なに」をカタカナにすると

なぜか、格段にエロくなるから不思議ですなw

ま、ちょっと会社でいやなことがあって、頭の

ねじ飛び気味なんで許してねw


というわけで、ここんとこ明らかに運に助けれ

らてるので、本日は手堅くデジハネ狙い...

しかも2時間程度の実戦なんで、なおさら

時効率のいい海INハワイ(1/90ぐらい)に決定...

一応イベントで釘もパックリ(エロい?)

開いてるような気がしないでもない

わけではないこともない?


でとりあえず初あたりは5000円でゲト

さらに、時短直後に引き戻しコレが

保留2連のおまけ付きで、あっという間に

ドル箱オッパイ...お、いかんいかん

いっぱい..っと。


「残り時間とこのまわり具合から推定すると

50回の時短含めて、200回ハマリで飲まれても

最低、5000負けで抑えられるぜ....」とやや

クール気味に、珍しく堅実な立ち回りに

陶酔していると気がつけば


400回ハマリでなぜか15000円まで

負けれてしまったww...残念ながら

自分の射幸心が抑えられなかった模様

しかも、時効率の良さが裏目にでやがったぜ..

というわけでもうチョット、当たっとけよ

デジハネなんやから...


(5月6回戦)
実戦機種:海INハワイ(デジハネのやつね)
収支:-15,000円
仮想期待値:多分1000円ぐらいプラスのはず
累積負債:-447,400円(小さなコツコツ..はすぐに崩れたりする..)


よろしこーーー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント

初めまして!
ランキングから来ました。
初っ端から痛いほどに刺激的で・・・(p´I `;*)
でも、徐々に徐々に何故か心地よく・・・(艸`*)
最後は頭とろけましたぁ~♪(゚_・)ゞエッ?
また 遊びに来てもいいですか?
  
【2008/05/16 01:45】 URL | 風花 #-[ 編集]
>>風花さん
こんばんわー、いらっしゃいませ~
このアホエロブログにコメもらえるなんて
めっちゃうれしーっす、いつでも遊びに
来てください。またこっちからも押しかけますww。ではまた~
【2008/05/17 00:33】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

