スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


大台突破再び

一応参加中なんで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

.....2日前の話ですが...またデジハネで

328回まわして単発のみで、16000ルピーモイナスです。

というわけで、5月のデジハネ負債合計が

......モイナス76200ディナール......


「デジハネは遊ぶ台ではなくて弄ばれる台なのね..」

と愛しのB.Bさんがおっしゃってましたが....

うん、そのとうりだと思いまちゅ.......



.....前日の話ですが...

「一寸のドMにも五分のS魂..」というわけで、


いくらドMの俺でも、さすがに「ひいひい」

言わされ疲れたので、デジハネを回避し

「ひいひい」いわすために、パチスロをチョイス...

.......ま、結局また「ひいひい」言わされんやけどね(涙)

チン肉マン、エロスロ、リングにナニをかけろ等々に

ことごとくやられて、15500ドラクマモイナス..


.....で本日は......

等価の店で「ひいひい」言わされ疲れたので、等価の店を

回避し、3.3円のエバ4をチョイス.....



初あたりには19500円

どんな当たり方したかは不明

(..女性店員のユニホームがホットパンツだったため

画面みれず...)

とりあえず、確変で当たったが2連で終了

で時短中91回転で引き戻し...たけど2/3の

壁が越えれず単発.....で終了時間が差し迫ってきた

161回転目に大当たりを引くも、やっぱり単発で

引き戻しもなしでちょっと回してヤメ

.......交換したら、4962発............

....................................

............って、等価だったらプラスじゃん...

結局やることなすこと、

すべてウラウラべっかんこ!!ーーーーー(涙)

..胸で泣かせてくれる優しい女性募集ちう~~

(5月12~14回戦)
実戦機種:デジハネとエバとスロ等
収支3回合計:-36,000円(みらこーーー)
仮想期待値:ようわかりません..
累積負債:-508,500円(ああ大台突破....カラータイマー点滅中)


よろしこーーー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

あ…

見える…

一発逆転を夢見て花の慶事にお布施を払っているむちうちさんの姿が…
【2008/05/24 20:34】 URL | イプシ #-[ 編集]
>実践機種:デジハネとエバとスロ等

デジハネとエロス等に見えてしまいました。
多分、このブログのシモ比率が非常に高い故だと思いますw
【2008/05/24 23:01】 URL | るか #-[ 編集]
いやー負けてますね。
自分も悪魔将軍に断頭台くらいまくってますが・・・・。
復活できるように頑張りましょう。
【2008/05/25 01:46】 URL | nab_zero #-[ 編集]
>>イプシさん
おお、すばらしい透視能力ですな..ちなみに今の俺には投資能力が問題になりつつありますw


>>るかさん
やっぱりそう見えましたか..確かに
「デジハネとエロス等」と一回ミスタイプしましたwww


>>nabさん
あざーっす。もう、ナニ食らってもあまり痛みを感じなくなってきました...ほんとお互いがんばりましょねww
【2008/05/25 23:59】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

