スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


極ドM男

一応参加中なんで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こずかいという名目で、前日に俺の財布に派遣された

3名のフクザワさんが...................

瞬殺されました...

しかも既に俺の財布を守護していた

7人のノグチさんを道ずれに....


ま、新装とは言え「犬2(パトラッシュ2)」

に挑んだ俺が悪かったんやけどね........

「その犬凶暴につき...」

既にフランダースの犬を見ても泣けない

くらい、トラウマになってます。


後半の方は、久しぶりに

「何機種打てるか選手権」を発動し


冬ソナ2→けいじ→スパイダーマン等々

計7機種たちに万遍なく、蒔絵して終了..


店を出るとき、頭の中で

オフコースのサヨナラが

自然に流れてきました..

(もお、(俺は)終わりーだね~♪)



まもなく、このブログのタイトルが

極ドM男の「それでも俺は1円パチンコ」

になりますのでよろしこ~

(まだ打つんかいって突っ込みは無しの方向でww)

それか...パチネタ止めてエロだけに絞るかね??

一応つづく.....ようにがんばってみるけど、心が折れて

続かない可能性を多分にはらんだ状態ですww

(5月15回戦)
実戦機種:いっぱい(むふッ)
収支3回合計:-37,400円(お金が...)
仮想期待値:ようわかりません..
累積負債:-545,900円(カラータイマーが...割れましたッ!!)


よろしこーーー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ちぃ~っす♪
めっちゃM男ちゃんの本領発揮っすねぇ・・・
  
ってか 派遣の福沢さん 契約期間が1日って・・・短っ(汗)
別のもと優秀な(分身の術なんか習得してる)福沢さんと 
契約し直しましょうかネ!
  
ブログタイトル変わっても、1円パチに移籍しても 続けて下さいね!
(エロネタだけ・・・は、ちょっとヤかな・・・あはっ)
頑張れぇ~ [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
【2008/05/26 21:54】 URL | 風花 #-[ 編集]
やられっぱなしですね。
そんなむちうちさんにオススメがあるんです。
新装パワアドのはまり台狙い。
絶対これ喰えると思うんですけど。
ただし解析が出るまで・・
次は勝てますように~
【2008/05/26 23:56】 URL | チロル #-[ 編集]
犬2って、犬でてこなぃしw

極ドMゾーンから、戦モードorランクアップボーナスに昇格してくれることをお祈りしていますw
【2008/05/27 09:46】 URL | るか #-[ 編集]
まだ タイトルこのままね^^ よかった
☆年間収支プラス記録16年目突入~
おこづかい使い果たしちゃったの^^;
このスペースはどこからもメール送れないの???内緒話したいよ~
【2008/05/27 11:58】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 12:01】 | #[ 編集]
お久しぶりです。覚えてますか?
ウルキオラが亜空間から出てきたからブログ復活したんですね!ww
って、また休止宣言ですか!?ww
次は過去編が終わる頃には帰ってきてくださいね!あと100話以上あるけどww
あっ、エロネタオンリーになったら、毎回コメントしますねw
【2008/05/27 12:21】 URL | 玉 #-[ 編集]
犬って狂犬ですよね。
自分には、パチンコ台全て狂犬です。
(1Kで10回転以下・・・)
普通にハチ公のような忠犬台があれば・・・。
【2008/05/27 16:05】 URL | nab_zero #-[ 編集]
>>風花さん
こんばんわー、やっぱり根がMなんで自然とこんな展開になりますねww。なんとかパチネタで続けられるようにがむばりますわ~


>>チロたん
おお、ネタ情報あざーっす。解析でるまで会社有休確定ですな...マジで台さがしますww。


>>るかさん
こんばんわーww。極ドMからは、せいぜいアブノーマルモード突入ぐらいかなww

>>あぐねすさん
こんばんわー..あそういやタイトルを「極ドM男のそれでも俺は1円パチンコ」に変えるの忘れてましたww....あ
もし良かったらメアド配達いたしますww

>>玉ちん○さん
おお、ご無沙汰です~、元気でした
とりあえず、ウルキオラとリンクして活動中してみたんですが、過去編に突入したんで、そろそろ休まないとねww
また、東京行くので、よろしこ~


>>nabさん
こんばんわー、確かに等価のパチンコは狂犬(10回転以下/千円)だらけで恐ろしいですよねww。.
【2008/05/28 00:28】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

