スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


お詫び

一応参加中なんで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

あなたに~♪、あなたに~♪

あやまりたくて...♪♪

というわけで、多分ブログやってる

人なら腰抜かすような、カミングアウトします。

ブログ初めて約3年、FC2に移動して1年と3ヶ月になりますが...

わたくしついさっきまで......

「非公開コメント」なるものの存在を

知りませんでした...........



確かに、たまにコメントのところに

「このコメントは管理人のみ閲覧できます」って

のがあるのは認識してましたが...

管理人っと言われると


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kyouko1.jpg


(ビバ!めぞん一刻)しか思い浮かばない

自分には、まさか自分が管理人なんて偉いもの

になっているなんて思いもつきませんでした(マジっす)

てっきりFC2の管理者のことかと....



そのため、自分の生き様を嫁に非公開にしてるくせに

非公開コメントの存在を認知することが

できませんでした~~~~~~~~~~


でさっき見ると、何名かの方がこんな

くされぽんち野郎に非公開にする程の

ありがたいコメントを入れてくれておりました...

...にもかかわらず!!

完全にしかとぶっこき続けてしまいますた...


というわけで...非公開のコメ入れてくれてた皆さんへ..

あなたに~♪、あなたに~♪

あやまりたくて...♪♪

ということで、もう遅いかもしれませんが、順次

中身みていって、お詫びにあがりますので

よろしくお願いいたします。。

自分もう、いいおっさんですが、世の中知らない

ことがいっぱいですな...


でとってつけたように実践記

イベントでどう見てもまわりそうな

エバ(デジハネ)発見!!

でお約束の300回転オーバーを食らう...

ハマリに対するやり場のない怒りから、

とりあえず何かを呪いたくなって

「エコエコアザラク...エコエコアザラク...」

と呪文を唱え始めた、344回転目に漸く初あたり

げっちゅうw。そこから

一心一体の攻防を続け......

ちゃら♪へっちゃら♪で終わりを覚悟した

閉店10分前に奇跡の3連荘(確変状態で終了したけどね...)

で辛うじて5000円ほどプラスになりました.....



で長くなったんで今日はココまでだが


次の日にちょっとした事件が...

次回..事件は会議室でおきてるんじゃない!

踏み切りでおきるんだ~!!..をお送りします...

気が向いたら(断りなく内容を変更する場合が

ございますのでご了承くださいww)

ではまた

(5月16回戦)
実戦機種:エバ(プレミアムなんちゃらとかいうデジハネ)
収支:5,300円
仮想期待値:9,628円(22.6回/千円 等価)
累積負債:-533,400円(久しぶりに連勝!!)


一応参加中なんで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

おひさーヽ(・∀・)ノ

分かるよ、分かる!
非公開コメ見逃すよぉおー
って、あたしの場合の非公開コメは
変な房がほとんどですがww
6月です!
年が明けてから6ヶ月!!!
ギャーッ!

意味ない叫びでこれにてしつれーw
【2008/06/01 12:49】 URL | 美咲 #-[ 編集]
>>美咲さん
おお、こんばんわーーー、やっぱり非公開コメ見逃しますよね(..無理やり正当化してる..).ほんと6月ギャーですわ..6ヶ月たってこの収支に....
【2008/06/01 23:46】 URL | むちうち #-[ 編集]
すみません・・不謹慎ではありますが、バカうけちゃいました
そこがいいところなんですよね♪ むちうちさん。
 
【2008/06/02 00:31】 URL | nanako #-[ 編集]
>>nanakoさん
こんばんわーー、楽しんでいただけましたか(笑)..狙いどうりです(嘘)..
【2008/06/03 00:44】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

