スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


初心表明とか...

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


本日の前ふりは移動先部門での初心表明のくだりから...

ちなみに()には本心が...そんな大人の初心表明w



 はじめまして、むちうち(本名:す..ぴーーー)です

 以前の部門では半導体の商品企画を(いやいや)やっていました。

 今回、人材教育という業務(本部門の仕事がぬるいという噂)

 に大変興味があり配属を希望いたしました。

 なにぶん不慣れなもので(というか慣れる気がなくて)

 皆さんには迷惑をおかけするとは思いますが

 温かい目でご指導のほどいただけると

 (というかほっといていただけると)幸いです

 では、今後ともよろしくお願いいた、(スロ)します。


という感じで始まりました、新しい所属での生活が...それで

次に配属グループのメンバー紹介がまたびっくらこいたが

それはまたの講釈でwww



以下はちょっと時間は前後してややこしいが、前回の「5時起き」よりも前の

、とりあえず早く帰れた日の実戦記...



4月某日6

 本日は目論見どうり、さくっと早く帰れたので、パチンコの回る台

で長時間粘るという、スタンダードな戦略をチョイス.....

で、失敗。とりあえずイベントの「CR桃太郎侍」で

ノーヒットノーランを食らう..

玉が詰まるという緊急事態用の警告にもかかわらず、

のほほん~てな感じの「玉を抜いてくれるかな~」とかいう

高橋秀樹の声が聞きたかったのに.....

結局、玉を詰まらす機会すら与えられず退店(涙)

げろw!...(-26,000円)
(実戦機種と収支)
北斗の拳SE -1,000円
CR桃太郎侍 -25,000円



4月某日7

 本日は目論見どうり、さくっと早く帰れたので、パチスロのチャンスゾーン

を拾い、いい台がなくなったらパチンコの回る台へという

で長時間粘るという、スタンダードな戦略をチョイス.....

で、また失敗。

鮎原こずえ?(あってるか?最近名前を微妙に間違える、

親父ミステイクを連発中なんでw)

が泣こうが、わめこうが一向に当たる気配なし。

3万ぶち込んでたんぱちゅのみで轟沈...

なんか時間に余裕があるのが、かえってあだになった感じがするんですけどw


げろげろw!...(-37,500円)
(実戦機種と収支)
カイジ -7,000円
CRアタックNo1 -30,500円




押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント


ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-306.html
です。
【2007/04/14 02:07】 URL | 映画漬け #-[ 編集]
初心表明はさすがむちうちさんってカンジですね。
わたしもそんないい加減な大人になりたかった・・・!!
私はいい加減な子供のままです・・・w

パチ・スロのはなしは、今回は触れないでおきます。
あれ?今回「も」か?w
【2007/04/14 11:50】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]
ヽ(´▽`)/ このごあいさつ、いつか使わせていただきます。
早く行く=早く帰れるということ?ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ
【2007/04/14 13:09】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
はじめまして

パチンココムと言います。
私のギャンブルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53809125.html
です。
【2007/04/14 13:53】 URL | パチンココム #-[ 編集]
>>映画漬けさん
はじめまして、書き込み&ご紹介ありがとうございます。また次回アップ時にご紹介させていただきます。


>>セコクマさん
ちわ。今回もスロの話はからんでくれないんですねw。確かにスロに話の重きを置いてないので仕方ないですね..そろそろブログカテゴリ変更かなwww


>>あぐねすさん
ちわっす。お好きなだけ使ってくださいでもかっこの中まで口にだすとカドたつかも知れませんのでご注意をww


>>パチンココムさん
こんばんわ、書き込み&ご紹介ありがとうございます。次回アップ時にはご紹介させていただきますね

【2007/04/14 23:18】 URL | むちうち #-[ 編集]
某日6の
北斗SE -1000が
なぜか「ツボ」にハマリましたww
【2007/04/15 00:26】 URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集]
>>40acresさん
こんばんわー、とりあえずスロブログなので打っときましたって感じでしょうかw
【2007/04/15 22:23】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

