スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



復活

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

前回

「マジで、ブログ書いてる場合じゃなくなってきますたww」

て書いたけど...約24時間の長きに渡る休暇を経て

ついにブログ復活!!!!!!


てか、一晩寝たらブログかける程精神状態回復してましたww

自分で言うのもなんだが..さすが真性ドM.....

ストレスかけられて、「ムギュ」っとなってるぐらいでないと

逆におちつかねーー


でも、負けるストレスにはめっぽう強い自分も

金がねーことには打てないんで


とりあえず、流れを変えようと

本日は低換金率(2.83円ぐらい)の店で実戦してみますた。



「1000円で25回程度回る台であれば、

1万円超えるリスクが8.1%程度で済む、海IN沖縄(デジハネ)」

...もうええけ?..


さすがに..まわらはるに違いないほど釘が開いてはる(京都弁)~

というわけで打ち始めると

初あたりは「思いのほかまわらんやんけ!」と大阪弁

になるぐらい「イラッ」とし始めた

1500円:26回転目!!!

なんの前ぶれもなく静かに止まって揃う...

そう、その静かな止まりっぷりは

踏み切り不停止のとき、自分の背後についた

パトカーの如し!!!!!!...いやな事思い出したのねん...


そっから..

26回転:4連

50回転(時短)+88回転:3連

25回転(時短)+3回転:単ぱちゅ

50回転(時短)+1回転:2連

50回転(時短)+129回転:5連(1回 15R)

50回転(時短)+30回転:やめ~

という感じでいい感じに当たらはる~

交換したら...5657発換金也


ま、なにはともあれ、ナニの皮一枚でつながってまうすw


(6月6回戦)
実戦機種:海INカリブのデジハネ
収支:14,600円
仮想期待値:2857円(25.6回/千円、2.83円交換)
累積負債:-545,900円

恐縮です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント

何の皮1枚とか言ってる場合じゃないのでわ。
他人事でないのですが・・・・。
今日も会社で徹夜です。
【2008/06/11 03:38】 URL | nab_zero #-[ 編集]
ご無沙汰してます。今はエバの甘デジもすごくよく稼げますよね。助かってます。むちうちさんもがんばってくださいな。
【2008/06/11 23:46】 URL | yuri #-[ 編集]
ナニの皮なら少々余ってますよ。
おすそ分けしましょうか?

ナニ使ってないなぁ(遠い目
【2008/06/12 17:01】 URL | ベイツ #-[ 編集]
立ち直り、はやっ!!
でも、それでこそ、むちうちさんです。

コメ欄がスパムと区別つかない状態になっているようなwww
でも、それも、むちうちさんクオリティなんですね。
【2008/06/12 18:06】 URL | moor #-[ 編集]
やっぱデジハネですよねデジハネ!

変なの打っちゃだめ・・(´;ω;`)ブワッ←何かあったらしい。

この調子で頑張って下さいd(ゝ∀・)
^^つ凸
【2008/06/13 14:12】 URL | たけべるね #-[ 編集]
>>nabeさん
確かに、言ってる場合じゃないけど..
なべさんも、会社泊まってる場合じゃ...マジ過労で倒れないようにね...


>>yuriさん
おお、ご無沙汰です..元気でした?相変わらず、YURIさんは稼いでるみたいですねwwさすが...俺はえらいことなってますわww


>>ベイツさん
ちわ~、俺も結構あまってるんで、間に合ってますわ..確かに俺もナニ使ってないなぁ(遠い目みたいな..)


>>moorさん
こんばんわー、立ち直りというか既に痛みを感じない体になってるのかもしれませんね、パチンコの収支も、ブログのコメント欄もw


>>たけしゃん
こんばんわーー、やっぱりデジハネですよね....って、たけさんパトラッシュ2あたり打って、もってかれちゃったかな...お互いがんばりましょーーーねww
【2008/06/14 01:21】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

