スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


DVDの背面に物申す

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ナニ系DVDを借りるときのはなしやけど...


最近のナニ系DVDは、背面に画像入りのタイトルラベル

がめちゃ多い.....、確かに、タイトルだけそっけなく

書いてるやつと比較すると、その宣伝効果はすばらしい

と思うが............


あの~自分みたいなティキン野郎には

めっちゃ、借りにくいんですけど!!


ま俺みたいなオッサンが「ナゼ借りるのか」という

議論はとりあえずおいといて....いくつになっても

この手のDVDを借りる時には、少年のような恥じらい

があるわけで....そんな恥じらいにはお構いなく

最近のDVDの背面には

「やりすぎ家庭教師..~先生僕ピー(自主規制)~)」

見たいな派手なタイトルと一緒に、その手の画像がこびり

ついております....


大体、カウンターまで持ち運びする際にも気を

ごっつ気を使うし....また、

そういう有事の際に限って、なぜか女性の店員の

方がアテンドしてくださるしw..そんでもって

ささやかな抵抗と、エロ~い画像ラベルを裏向けて

差し出すと、なぜか読み取りバーコードが

エロラベル側だったりして、逆に

「その系のDVDを借りる勇気もないくせに

、こっそり借りようとする、このティキン野郎がッ」的な

雰囲気になってしまうし(被害妄想すぎ?)


ま、個人的な要望としては、ナニ系DVDの背面は

画像なしにして、さらにタイトルも、うさんくさい

ダイエット製品の取り扱い説明書の片隅に書いてる

「得られる効果には個人差があります」..ぐらいの

文字の大きさでこっそり、書いといてもらえると

助かりますww


なんか、本編とまったく関係ない話が長くなったので

本編は手短にまとめますww


(6月8回戦)

あれだけ、しっかり打とうと誓ったのに、ちょっと釘

の開いてるエバ4を発見し、簡単に誓いを破ってみる..

結果的には11000円で3連して何かありそうな感じだった

が結局そのまま飲まれて終了...

ところが、残り30分にジャグラーをキレ打ちしたら

なんか適度に連荘して結局プラス2300円也...

最近適当打ちにも、磨きがかかってきたなぁww


(6月9回戦)

さすがに前日みたいな運打ち..略してうんち(まったく略す必要なし!)

はやめとこうと、ボーダーは越えてるデジハネを打ったら

久しぶりに噴いて、結局3時間ほどで22回引いて、プラスぅ~16300円

なんか久しぶりに楽しかったような気がするww



(6月8/9回戦)
実戦機種:エバ4、ジャグ朗、海(デジハネ)
収支:18,600円
仮想期待値:7823円(エバと海デジの分)
累積負債:-545,500円


お手間かけました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ばかうけですi-179
【2008/06/16 00:00】 URL | nanako #-[ 編集]
店員さんが女性だと恥ずかしいけど
好きな人にはたまらないかもですね
むちうちさんは女教師が好きなんですか?
【2008/06/16 01:41】 URL | チロル #-[ 編集]
あのね浅草のレンタル店にスゲーかわいい子がいてね。
いっつもその子がレジ担当になるわけで・・・。
え○DVD借りる行為のほうが興奮しましたw
最近借りてないなぁ~PCで充分じゃん♪
当方早撃ちガンマンの為
【2008/06/16 08:21】 URL | ベイツ #-[ 編集]
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
月極のエロ見放題に入会すれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (爆)
あるいは、エロべるねセルDVDにお任せあれd(ゝ∀・)

困ったら連絡下さい(爆)

^^つ凸
【2008/06/16 17:32】 URL | たけべるね #-[ 編集]
堂々と、むしろちょっとギンギンなくらぃでレジにDVDを持っていけば、ティキン野郎がッ!的な目では見られないと思いますがどうでしょう?

本編よりも、背面のことを書きたかった感が伝わってきたんですが気のせいでしょうか?w
【2008/06/17 00:58】 URL | るか #-[ 編集]
すごい談義だ、
コメントも男の社交場になってるしwww
【2008/06/17 19:20】 URL | moor #-[ 編集]
たしか、「むちうち」さんのHNの由来は
「女教師にムチで打たれたいから」でしたよね?ww

私も恥じらいを持っていた頃は、ドキュメンタリー系のDVDの間にナニ系DVDを挟んでカウンターに提出するというささやかな抵抗を試みていました。しかし結局ナニ系を1番上に持っていかれ、「このティキン野郎が」という目で見られて以来やらなくなりました。
【2008/06/17 22:21】 URL | 玉 #-[ 編集]
>>nanakoさん
喜んでもらえて光栄ですwwww。

>>チロルさん
ちわーー、基本M系なんで、指示を出す系統の職業に対し萌える傾向があります....ていうか萌え鉄板ww

>>ベイツさん
おお、確かに羞恥心とナニは紙一重
借りる行為自体も萌え対象になる気持ちよくわかりますわww。ちなみに昔はかなり早撃ちガンマンだったんですが..最近なぁ....


>>たけさん
さすが、たけさんww。エロバリエーションの豊富さは、ハンパないですねww...マジで商売とかやってませんかwwww

>>るかさん
ちわーっす。正直パチの結果はついでです。その内、パチ打つ金が尽きてエロ一点張りになるので、期待してねww


>>moorさん
こんばんわー、確かに..この男の社交場っプリに、この系統のネタの需要の高さを感じますww

>>玉さん
ちゅわっすwえ、なんでHN由来知ってるのww。秘密にしてたのに...。エロDVDを借りるとき、みんな一度は通る未知なんですね...やはり最初はみんなティキン野郎
なんやねぇww
【2008/06/17 23:58】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

