スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



パチンコいぞ蔵

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

また仕事にボロ負けして、9時ごろホールへ帰ると

..........デジハネ全滅大作戦中.....

俺みたいなへたれが見ても、明らかに「出しません」

というホールの確固たる意思が見える釘ップリ..

ここで、あきらめてかえりゃいいのに、そこはそれ

パチンコいぞ蔵の恐ろしいところで、なんかホールに入ったら

打たなかればならない的な衝動にかられ、めぼしい台

を探索すると、海(きっついほう)IN沖縄にて

いけそうな台を発見。

確かに、回りは20回を超えて十分いけそうだが...

肝心の時間の方がぜんぜんいけてなく、-12500円はまった

ところで残り時間1Hをきってることに気がつき、泣く泣く

退散.......................................

......するつもりがなぜかパワアドに1153Gの台を発見


..わかってる、こんな時間から、打ったらあかんの

よ~わかってる...けどもやはりそこは、パチンコいぞ蔵!!

もう完全に正気を失いながらぶん回すこと300G

でとりあえず黒いのを引きそこから閉店までに

PT+赤BIGx2回を引いたところで、お約束どうり

「まだまだぜんぜん、PT続きますよ~」みたいな

いや~な感じの状態で、閉店と同時に店員に

クレジットオフボタンという秘孔をつかれ

「ブボボボボボボッ」という悲鳴とともに終了

なんとか1000枚ほど取り返し

モイナス3500円の軽傷ですみましたが...なんか

どうも展開ギガント悪いっすw...そして.....


(6月12回戦)
実戦機種:海たち、パワアド
収支:-3,500円
仮想期待値:不明
累積負債:-570,000円

コメント

むほほっ
めっちゃオモローな言葉が飛びまくってる~~
いぞ蔵さま♪
ってかパワアドは なんであんなに普通にハマってるんですかねぇ?
こわいこわいi-282
【2008/06/18 23:39】 URL | nanako #-[ 編集]
閉店間際に見事なチャレンジャーっぷりですな。
自分がチャレンジャーだったら、
滅殺(ノーボーナス)されてます。
【2008/06/19 00:29】 URL | nab_zero #-[ 編集]
>ホールに入ったら打たなければならない的衝動…
分かるw

というか、打つ気があるから入るわけで…w
どんな釘っぷりでもそれなりに回る台を見つけるセンスに脱帽です。

あとはワケ分からんヒキで60マン取り戻しましょうww
【2008/06/19 00:31】 URL | るか #-[ 編集]
むーたん、
明けない夜はないはずだから、がんばです!(私もな
むーたんがガンバってくれないと、からピーーーーで一緒に遊べなくなっちゃふーw
【2008/06/19 17:12】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
>>nanakoさん
ほんまに、パワアド確かに当たる気
しないっすよねww。実はなんかあるんじゃ...(負けすぎておかしくなってるwww)

>>nabさん
確かに、冷静に考えると完全に壊れてますね...どっかでしわ寄せきそう..てかしわ寄せきまくりですww


>>るかさん
一応台選ぶまでは、まじめなんですが..ヒキとかが不真面目で、わけのわからん引き続きで-60万こえました..


>>びーたん
ありがとーーー、大丈夫、カラピーで東京行ったときのびーたんとの、遊び代は親友に借ります....すごく気前よく、いくらでも貸してくれるやつなんで..名前をプロミス君って言って...ぐふぁ(吐血)
【2008/06/21 00:07】 URL | むちうち #-[ 編集]
パオ~~~~ンv-524
元気出して出して~~~♪♪

nanakoも先週の大負けの時は ちょー頭おかしくなってまひたぉ
がんばってね♪
【2008/06/21 00:42】 URL | nanako #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

