スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


ナニ

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

そして...

<オフコースの「さよなら」のメロディーを

頭の中で流してください..知らん人は↓↓でメロディー確認してね

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_sayonara.htm>


...もう終わりだね♪ 


ナニが小さく見える
  
僕は思わず...ナニを ...握りしめたくなる♪

「俺はナニだから このままひとりナニして」
  
俺のナニにナニが 流れては落ちる

「ナニは自由だね」 いつかそうナニしたね

まるで今日のことなんて 思いもしないで

さよなら さよなら さよなら 周りはもう白いナニ
  
ナニしたのは 確かに 俺だけ そのままの俺だけ♪♪♪♪♪♪..

..って「もう終わりだね」のフレーズが使いたかった

だけなのに、歌詞にナニはめ込むとなかなか風流な感じ

になったので、思わず悪乗りしちまったぜ!!

ってナニが...終わりかって?.......

俺のパチンコ貯金がさ.........


ルパン3世ルビナスタワーにて、1226回転で...

単ぱちゅ~....轟沈、その他もろもろ入れて

モイナス62500円也!!!!!!

..確かに「もう終わりだねッ!」



うーん、読み返したら、かなりひどい

ブログやけど、負けすぎて頭おかしなってる

んで許してねww

(6月13回戦)
実戦機種:ルパンのアフォ~、他
収支:-62,500円
仮想期待値:9892円(19.97回/千、ルパンのみ)
累積負債:-632,500円(なんじゃこりゃ..)


おしてあげて..
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

あちゃ
コメントするとこ 間違えて前の記事に書いちゃいました・・・・すんまそ
【2008/06/21 00:45】 URL | nanako #-[ 編集]
「さよなら・・・」 満点大爆笑!むっちぃ最高!
こうなったら 目指せ負債100万円!違っ・・・
(私も負債上乗せなら協力出来るけど・・・)
いらない? だよねぇぇぇぇ・・・
  
お互い凹んでても しょうがない!
そこで一句 
「とらぬ〇〇コの皮ざんしょ!」
--取らぬタヌキの皮算用--
強靭な皮(?)で持ちこたえる事を祈ってるよぉ~ん!
(私いつからこんな女になったんだろう・・・(汗)
  
【2008/06/21 22:04】 URL | 風花 #-[ 編集]
あちゃ~~!
ルパンに大金を盗まれてますやん(┰_┰)
ナニの歌、うたってる場合違いますやん!
とうとう、大台に乗ってしまったのですね。
風花さんも、おっしゃっているように
ナニの皮1枚で、何とか復活を~~。
【2008/06/22 23:29】 URL | moor #-[ 編集]
>>nanakoさん
ええ感じで笑わせてもらいました。どこにコメもらってもmぜんぜんOKです、コメもらえるだけで「ぁザーッス」ですww...やっぱり負けると頭もってかれますよね...自分は負けすぎで、今3の倍数でなくてもアフォになれますよ~ww



>>風花さん
いいですね..期待どうりの切り替えしコメあざーっすww。了解です、強靭なナニの皮一枚で耐えてみせます..お互いがんばりましょーねww


>>moorさん
こんばんわーー、俺に対してはルパンは真の泥棒になるみたいで、リアルに現金を盗んでいきやがりますww
あざーっす。なんとか復活ブログかけるようにがんばるっす....ww
【2008/06/23 00:10】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

