スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



グループメンバ紹介

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ



今回は新所属のグループメンバー紹介...

「お前!また所属移動ネタ~」って突っ込まれそうだが、

ひっぱれるだけひっぱります.....それが関西人の心意気!!!



大人の初心表明を終えたあとに自分が配属される

グループの連絡を受ける

んでグループ長よりのメンバー紹介があった。

とりあえず先にメンバー構成だけ言っとくと

構成人員は自分入れて、野郎が7人と派遣社員と思われる

おば様が2名の全9名



そして...(下記の人名と担当業務はフィクションです、

役職のみ注目してください)

女体開発グループを取りまとめてる、部長

江田島平八(似てたので..)であ~る。

むちうちくん、これからよろしくね..であ~るw。

他のメンバーを紹介していく..であ~る」

 「耳/首を担当しているジャギ課長

 「上半身を担当しているアミバ課長

 「下半身を担当しているジャッカル課長

 「つぼを担当しているハート課長

 「テクニックを担当しているウイグル課長

 「以上がメンバーで

 でむちうちくんはウイグル課長の下について

 テクニックを覚えてもらいます...」

...........................................

...........................................

...........................................





なんじゃ...この管理職サバンナパークは?




いままでも、変わった人員構成の部門は見てきたが

さすがに、管理職6人に対して担当1人

(後に係長さんが追加されるらしいが..)

なんての初めて......なんか

肉食動物の中に一匹だけ草食動物掘り込まれたような、

この絶望感はなんでしょねw



あまりのショッキングな出来事に軽くパニクッてると、

おいうちをかけるように

ウイグル課長が声をかけてきて

「ま、年配の方々が多くて気を使うかもしれんが、

これからよろしくな。かく言う私もあと2年で定年退職だから、

君に伝えなければならないことがいっぱいあるから、

ついてきて欲しい!!!」

いきなり一子相伝宣言ですか

ちょっと重いんですけどw



で細かく話を聞くとうちのグループだけでも

2年以内に3人が定年退職予定..

また他のグループもあわせると40人程度の部門で

1/3ぐらいが近々引退するとのこと



.....オジ捨て山レジェンドここに極まれり..



こりゃ近々にいろんな方々から奥義を一子相伝

されそうで大変そうですわ.



てな状況とはまったく関係ない実戦記をどうぞ



4月某日8 

 久々に512Gゾーン狙いがヒットして、そこから

 「ざわざわ」っと連荘し始め、9連荘(BIG:7、REG:2)

 ちょっとよく書いて、だらだらと突っ込んだが、それでも

 1600枚のテイクアウト。

 で帰り際に高設定確定の札台がささった、

「仮面ライダー」が目の前で

 罠のように空いたので着席...

 というわけで、罠1確!!!。

 -12000円をお返しして退店する...

ま勝ったからOKw!...(16,300円)
(実戦機種と収支)
カイジ 28,300円
仮面ライダー -12,000円





(ブログのご紹介)

映画関連サイトなら
映画情報てんこ盛り!


ギャンブル関連サイトなら
パチンココム





押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ




コメント

すご~い役職ばかりで・・・むちうちさんもあるんでしょ~ 
うちもみ~んなσ(^。^) と同じくらいの年だから数年後はみな足腰たたなくなります。。。。(。→‿←。) ぷぷ
σ(^。^) 一生ヒラですヽ(´▽`)/
明日もお仕事&パチがんばってね~
【2007/04/15 23:26】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://pachi2secret.blog100.fc2.com/blog-entry-23.html
です。

ありがとうございました。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/16 02:46】 URL | mikekaren #-[ 編集]
って事はあと数年で部署のトップの座を狙う事ができるのでは!?
技を伝授さえすれば伝承者は一人でいいですからね!
【2007/04/16 08:59】 URL | イプシ #-[ 編集]
おはよっす♪
おお~~一子相伝!!かっこエエ!
熟年のテクニックを身に付ければ、熟女もイチコロ!(微妙)
覚える事が多そうで、暫く大変ですねー
下半身系を伝承されたら連絡下さい(爆)
勝利おめでとうございます~♪
お仕事応援ぽっちん凸凸♪
【2007/04/16 09:36】 URL | たけべるね #-[ 編集]
>>あぐねすさん
こんばんわ~、いやー自分なんて、ひらひらですよ。あぐねすさんもお仕事がんばってねwwwww


>>mikekarenさん
こんばんわー、ご紹介いただきありがとうございます。次回のアップで紹介させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします


>>イプシさん
そうですね、後数後天下取った暁には、真女体開発センターを設立します


>>たけべるねさん
ちわっす&あざーっす。下半身の担当の座は、たけべるねさんのために残しておきますからねww。今の課長さん引退したら連絡しますね。
【2007/04/17 00:05】 URL | むちうち #-[ 編集]
  

    おめでとう  ( ´・ω・`) ・・・
【2007/04/17 08:15】 URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集]
もう明日には課長ですね。
そして半年後には部長。
その半年後には・・・・???
普通の会社の役職名をすっかり忘れてしましいましたw

きっと不要な紙でのメモ帳の作り方とか、
重要無形文化財な技が・・・。
この辺で辞めときますw
【2007/04/17 08:24】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
>>40acresさん
ありがとう  ( ´・ω・`) ・・・


>>ノーマンベイツさん
こんばんわー、部長の上はうちの場合、副所長/所長となります。確かに重要無形文化財的な技を持つ方々の集まりですね...ある程度は保護しとくべきだと思いますww
【2007/04/17 23:39】 URL | むちうち #-[ 編集]
スゴイ部署ですね。。
むちうちさんももうすぐ課長ですか?

一子相伝のワザ、しっかり伝授されてくださいね!(笑)
【2007/04/22 17:33】 URL | かる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

