スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


髭剃りプレイ

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ある日の散髪屋にて....


気温に見合わぬ、髪の毛のボリューム感に

たえられなくなって、行き付けの散髪屋へ...

とりあえず、髪を切るまでは特に問題がなかったが

髭剃りの段階に来て、見慣れぬ、おば様ヒゲソルジャーが出現。

見た目は、「若い頃、レディースの特攻隊長やってたよね」って

感じの、髭を剃る作業にするには、いささかオーバースペックな

バディーの持ち主...

なんとなく本能的に身の危険を感じるが、既に相手は臨戦態勢に

入っており、あきらめて剃られていると....


「チッ!!!」..と舌打ちが...


ちなみに、自分はかなり軟派な生き様だが、髭だけはかなりの硬派!

かなりの剛毛な上、生える方向もかなり個性的らしく、散髪屋さん

が口を揃えて「剃り難い」という代物....だからいつも髭を剃って

もらうときは、ある程度顔や首の肉を指でつまみ上げて、髭を

絞り出す様にして剃られるのだが...



でどうも、この元レディースさんも、俺の髭がお気に召さなかった

らしく、かなりイラつき始めた模様.......

そして、ついに他の散髪屋さんと同じように、例の

「顔の肉つまみ剃り」を発動.........



「むぎゃ----#%’II&T(O)#’%(...」



おおよその予想どうり、その気性とオーバースペックの

バディーから繰り出される「顔の肉つまみ剃り」は

何時もの、100万倍ぐらいの激痛に襲われ...


もう既に、髭剃りじゃなくて「プレイ」の領域

に踏み込んでるぐらいの激痛に耐えながら、

この髭剃りプレイが通り過ぎるのを待つこと5分


「ハイ!椅子上げます~」っといって、鏡に映った

顔を確認すると....



「剃れてな~いッ!!!」



って、おいおい、アレだけ顔や首の肉ひねりあげといて

.......泥棒顔のまんまやんけ........


というわけで、髭剃りという名の「新種のS○プレイ」

の報告は以上ですが...それ以上に激しいパチンコプレイ

を簡単にご報告しまっす。


今回も前回に懲りず、ルパン3世ルビナスタワーを打つも

、当たらず、回らず、盛り上がらずの三冠王

モイナス-13500円.......完全放心状態で

ホールを放浪していると...またまた残り2時間で

パワアドに1083Gの台を発見してしまう..


..わかってる、こんな時間から、打ったらあかんの

よ~わかってる...けどもやはりそこは、パチンコいぞ蔵!!

もう完全に正気を失いながらぶん回す....って完全に

前々回のコピペになってるが

今回は6000円でさくっと赤7を引き、またまた

閉店までPT継続..一応納得の1800枚ゲット

奇跡の逆転...


しかし、最後はお約束どうり

「まだまだぜんぜん、PT続きますよ~」みたいな

いや~な感じの状態で、閉店と同時に店員に

クレジットオフボタンという秘孔をつかれ

「ブボボボボボボッ」という悲鳴とともに終了..

ま、勝ったからOKですか?

しかしこんな、懐状態でもガチ勝負に出る姿勢が

我ながら、真の「○Mプレイヤー」ですなwww

(6月14回戦)
実戦機種:ルパンのアフォ~、パワアド様
収支:17,400円
仮想期待値:???
累積負債:-615,100円

おしてあげて..
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

その舌打ち 最悪っ!!!

絶対嫌ですよ客にそんな態度\
キレないあなたは大人です☆
自分ならソッコー文句ゆって帰りますな(汗)
【2008/06/23 14:16】 URL | ちんぴらごぼう #-[ 編集]
そんなプレイする散髪屋が!( ̄Д ̄;;

いっその事下の方も剃ってもらえば、おば様はウットリ満足だったのでは?(ぇ

勝利おめポチ^^つ凸
【2008/06/23 18:52】 URL | たけべるね #-[ 編集]
むちうちさんは・・
ドロボウだったのか・・
納得( ´⊿`)y-

今までの疑問という名の「点」が
綺麗に「線」に繋がりました。
【2008/06/23 23:58】 URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集]
>>ちんぴらごぼうさん
こんばんわーー、実際はキレられなかったんですよ...なんせ元レディース風だったんで...それに自分かなりティキン野郎ですしww


>>たけさん
ちわーっす。おお確かにドMだけに下は強めにひねられた方がちょうどいい感じで......そこまでいくと散髪屋じゃなくて三発屋って感じですなww


>>40acresさん
こんばんわーーー、どういう風に繋がったのか気になるところ(笑)ですが、行動/容姿ともにドロボウ系ですww

【2008/06/25 00:08】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

