スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


助けて~パワアド...



お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

俺の友人で、パワアドを平打ちで

13連勝してるナイスガイがいる....

先日も「3時間かけて1000枚ぐらいしか出んかったわ..」

「打たんかったら良かった!」

とかのたまっていたが...ただ、確かに

ここんところ、PT閉店という展開の

悪さを差し引いても、パワアドだけは

はなんとか勝っている。もしかしたら

結構甘いんちゃうん~とか思い出してきた。


気分的には

「ドラえもんに頼る、のび太」の域だが

「助けて~、パワアド~」みたいな感じで

実戦に挑んだら.......


...ま、普通に負けました...

...モイナス11700円

..ブログ的な盛り上がりは一切なくね....

やっぱ、平打ち13連勝って神がかり的でね..

やりすぎ家庭教師の域やな....

俺の負けっぷりもやりすぎやけどね...


(6月15回戦)
実戦機種:パワアド
収支:-11,700円
仮想期待値:???
累積負債:-626,800円



で、さらにパワアドつながりで

もう一丁

エバ4で5000円ほど準備運動してから

986Gのパワアドを発見...

かつては、パチスロファンタジスタと呼ばれていた(誰に?)

俺のこと、そろそろこの辺で

「天井PTから5000枚」とかいう展開が....


あるわけもなく、さくっと赤BIGはひくものの

PT3連(多分)であっさり終了

......あまりにも

盛り上がりにかける実戦だったんで

ファンタジスタはそのまま帰っちゃいました.w..


オレ~オレ、オレ、オレ...心が折れ折れ~~


(6月16回戦)
実戦機種:パワアド、エバ4
収支:2,000円
仮想期待値:???
累積負債:-624,800円


おしてあげて..
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ほんとそろそろ「それはやりすぎだ!!」みたいな出方をしてもいい時期?

まぁスロはなかなか厳しいですけどねぇ(^_^;)
【2008/06/26 22:40】 URL | イプシ #-[ 編集]
>>イプシさん
ちわーー、ほんまに、ソレはないやろう..ぐらい爆裂するのを夢見て早半年..逆にそれはないやろうってぐらい負けてますww..確かにきっついねww
【2008/06/27 00:15】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

