スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


キターーーーーー

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


俺に...パチンコ生活破綻の危機が....キターーーーー

(おだゆうじを物まねしてる人風)

てなわけで

いままでで、2回...パチンコ生活が破綻の危機に

直面したことがある。


1回目は、社会人1年目の春~秋にかけて...

ま、こんときは生活環境ががらっと変わって

学生時代のような

「とりあえず新装なんで学校休みます..」

みたいなノリができなくなったのが原因..


ただこの時は、パチンコ自体勝てなくなっても

「給料自体がパチ資金」みたいモンだったんで

そんなに、危機感なかった。

それでも、「後1回大負けしたら資金が尽きる」

状態から、確か「ホー助君」が3万発の大爆発!!

(記憶間違いかもしれんが..)

その後も、「ホー助君」「バレリーナ」の

止めうちが利くお店を見つけてなんとか復活!。




2回目は、爆裂AT機が台頭し始めた頃...

ま、こんときは、俺の射幸心が必要以上に

鷲づかみされたため、シンジラレナイ~くらい

金をぶっこんでたのが原因..

でも、このときもあんまり危機感はなかった

...ま、この時は、単に「俺自身が壊れてた」だけやと思う..


それでも、「後1回大負けしたら資金が尽きる」

状態から、「チンコ4X」....あ、カナ順間違えた

「コンチ4X」の1万5千枚の猛爆を「かわかむり」に...あ

日本語間違えた..「かわきり」に..(もう面倒くさいですか?)

復活!。



てな感じで「ああ終わる」ってところで、ミラクル的な引き

を見せ復活を果たして来たのさ...



そして、ついに3回目の「破綻の危機モード」に突入の折

しかも、ブログ的に、このもったいぶった前フリ...

.....感のいい人はわかるよね..

そう!!!、そうなんです、

ついに!!!、ついに!!!!、ついに!!!

あの連荘率「88%」の爆裂機、「42.195」が

なんと、朝一お座り即効「3回転目」に

「大当たり!!!!!!!!!!!」


そして、そこから

大連チャンであふれんばかりの

「玉!、玉!、玉!!!」が出る....

..................................

.................................




想像をしながら右打ちしてしてたら

いつの間にか液晶画面が通常状態

に戻っていますた..........





..ああ、痛恨の単ぱちゅううう~也...


で、朝一の精神的ダメージが尾を引き


結局..モイナス40200

..そう、もっと感のいい人はわかってましたか..

この展開.........

本当に行くとこまで、いっちまいましたね...

次回に続く....のか?


(6月18回戦)
実戦機種:海、吉宗、思わせぶりな42.195
収支:-40,200円
累積負債:-696,500円

すいません..とりあえずお金もらえると幸いです。www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

す すみません
こんな辛い時に・・  最後のオチで馬鹿ウケしてしまいました。
そう なつかしいですね~  爆裂AT機!  もう狂ったように回してましたよ nanakoも。
でもって奇跡を起こしてくれるのもAT機でね・・・今はあの時みたいなこと起きないですもんね~
けどガンバッテくださいね♪ 応援してます♪
最近nanakoはデカく勝ちたいと思ったときほどデカく負けるので・・チットだけ勝てればいいや って思うようになりました・・・
【2008/06/29 23:29】 URL | nanako #-[ 編集]
嗚呼~ 一発逆転満塁ホームランが出たかと思ったら…
でも連敗記録なら私もまだまだ継続ちうです
よーし、勝負よっ★(なにが?)
【2008/06/30 00:19】 URL | チロル #-[ 編集]
多分、つらくて悲しい内容だったと思うのですが・・・
爆笑しちまってスマヌ。

あぁ、むーたんにお金を送ってあげたい。
でも、私も送って欲しい身の上。
なので、せめてもの気持ちにランキングクリックリンで許ちて♪
【2008/06/30 02:39】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
>>nanakoさん
おお、nanakoさんも爆裂ATで奇跡を願ってぶん回した一族ですねww。あざーっす、とりあえず、ちょっとだけ教を信仰を深めて、大負けなくしやすww


>>チロルさん
よーっし、勝負だ!!(ほんまになにが?)もう負けっぷりぐらいしか、勝つものがないもんでねww


>>びーたん
うん、泣きながら書いてますたww。でもMなんで、誰かが笑ってくれるの想像して萌えってましたww..おいっしょに足ながおじさん探しにでませんか?ww
【2008/07/02 00:22】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

