スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


肩が...

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ツレに...

「最近以上に肩の辺りが重いんだけど...なんか

霊的な問題かなァ~.....それに、最近仕事でミス

や物忘れが激しいんやけど、俺もいよいよ

精神的に参ってきたんかなァ...」と、相手が

きっちり回答してくれることを期待しない、

いい加減な感じで、悩みを投げかけてみたら...


「お前の肩は、パチンコを打つ資金が乏しくなって

比較的低資金で収束しやすい5号機のパチスロにシフト

したたことに起因する、単なる肩こり.....で

後、仕事のミスや物忘れは、閉店までパチ打った後

丁寧にブログまで書いて、睡眠時間を削ってるのが

原因やで。..てかだいたい『お前の仕事のミスや物忘れ』

って今始まったことやないしな...

まあ、とりあえずホール通いやめたら、いま言った以上の

問題が全て解決すると思うで..」と的確なアドバイスを

くれた.......

...的確すぎて、かえって素直に受け入れられねーぜ!!


そんなこんなで実践記..


(7月4回戦)
正直、相手がバッターなら、一ヶ月は登板を

見送るぐらい肩の調子が悪いが...残念ながら

相手はパチスロ...

とりあえず、なんとかなりそうなんで

打ってみる...

こういうときに限って、甘そうなデジハネも台も

み見当たらんしね......


本日はイベント対象のエバスロが相手

1台目で、即効で1000枚ぐらい出たが

なんか途中から..

「店長さん...なんかやりました?」って

言いたくなるぐらい、出なくなり

コイン消滅すんでのところで、本日

一番台出てる台がたまたま、空いたので

移動.....


移動した時点で

BIG:11回(1/161)、REG:1回.の台

「若干REGの出が悪いのが気になるなァ~」

とか思っていたら..

そこは、さすが、確率収束請負人、いい方向へ

発散した確率を悪い方向へ戻すのが俺の仕事..


一桁REG連、3連発を筆頭に、ありえないぐらいに

REGが大連チャンし、止める頃には

BIG:18回(1/239)、REG:10回(1/430)と

より、高設定らしい姿に更正させて終了...


とりあえず、プラス18600円なんでまあ、結果オーライ

だが...なんかヒキが空回りしてるような気がする....


(7月4回戦合計)
収支:18600円
累積負債:-652,900円



すいません..とりあえずおしてもらえると幸いです。www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

それだけ恐ろしく冷静に分析されてアドバイスもらうと
私も、きっとひねくれて、言うこと絶対きかないです!!

てか、関西人なら
「あぁ、何か肩んところにヒキヨワとかいう妖怪がついてるで」とか
言ってほしいような、
書いてて、私、全然おもろないなぁと思うような・・・
・・・何言ってるんだか。

とりあえず、勝ちおめです!!
【2008/07/07 02:41】 URL | moor #-[ 編集]
かなりシンパシー!
肩の調子が有り得ないくらい最悪になって今日帰ってきました。
今ブログおじゃましたら、なんとむちうちさんも同じじゃないですかー
ほんとに右肩が 今までこんなことは無かったのに・・・
【2008/07/07 21:35】 URL | nanako #-[ 編集]
すげぇ!
むちうちさんの奥様が占い師だっただなんて!w

とりあえず、肩をあまり消耗しないパチンコ率を上げることをおススメします。
(決してヤメることはおススメしない)
【2008/07/08 14:13】 URL | るか #-[ 編集]
>>moorさん
ちわーー個人的には、肩こりじゃなく妖怪ひき弱わの線が濃厚だと今でも思ってますよ..だれかはらってくり~w


>>nanakoさん
ええ~nanakoさんも..大丈夫?パチスロいくら打っても、昔はこんなことなかったのに...やっぱりアレですかね、歳を..ぐふぁ...お互い肩大事にしましょうね、まだ当分はパチスロ打ちたいしねww


>>るかさん
ちわーー、確かに、アコムで金かりようとしたとき、金かりることはみんな止めてくれたが、70万近く負けてるのに、「止めたら」という人はいないっすねwww不思議だwww


>>パチじゃないマリンちゃん
おお、ふじ...いかん名前書きそうになったわ、実際かなりがまんならん状態に.....もうそろそろ、荒い機種に手を出しそうな予感ですわ...ふじ...お、また名前呼びそうになったわ、ほなww
【2008/07/09 00:55】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

