スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


打ち収め...か?

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

(7月6回戦)

ここんところの、「1円パチンコでハネ台」みたいな

悶々とした展開に、魔が差し.............

会社サボって、ブルジョア御用達のアノ機種に手を出しちゃった...



そしたら、3000円で...ァ...ア...ア.....

アタッカーが2回ほど開いたーーーーーーー

しかも、一瞬だけな..



というわけで痛恨の種なし....

...............さて問題です、わたしが引いた役は

どれでしょう?


1番..モロコシチャンス

2番..モノゴイチャンス

3番..モロダシチャンス

4番..モロボシチャンス...



..正解は「3番」.....あまりのショックに

に俺自身が3番状態で夜中徘徊しそうだったから...



ま、どうでもいいこと書いたけど、結局

この「種なしモロチャン」の精神的ダメージから

回復できず...


ウルトラセブン:12k

42.195:4k

パワアド:4k

赤ドン:5k

リンかけ:6k

マッハ:1k

キン肉マン:6k

海物語:1k

と完全ご乱心打ちにて、大ダメージを喫す!!


そして、「引退」の2文字が頭にちらつく中

おそらく我が生涯最後の機種となるだろう

パチンコ台をチョイス!!!

その機種の名は....


名機「犬2(正式名称:パトラッシュ2)」....

あ、もし逆転があるとしたら..

見たいな感じで未練たらたらで選びました...


というわけで、最後になりそうなんで

「ラオウの昇天ポース」をとりながら(嘘)打つこと

3回転目.....アレ..なんか一瞬「当」って文字が見えた

ような....................................

.........................................

あ...ヤッタ====(Byマシオカ..見たい感じで)

...ほんまに当たらはった~...........

さあ、連荘率83%!!!

ウヌの実力を存分に見せておくれ!!!!!


さすがに今回は、亜空間に貯めておいた、期待値

分を一気に吐き出すかの勢いで、大連チャンが

とまりせんがな~~!!!


みたいな、ブログコメントを考えながら右打ちして

たら..いつの間にか、画面に左矢印が............

そして「ハンドルを戻してね」とお願いされる俺....


42.195に続く、大連チャン機種の

「思わせぶり単発...」再び光臨.......そして俺は


「1箱の玉」と「5人のヒデオ」と「大きな精神的ダメージ」

を抱え...再びホールを徘徊し.....とりあえず次回までは続く!!!


すいません..とりあえずおしてもらえると幸いです。www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

どうしてもツラくなったら私のことを思い出して。
五萬円使ってタネなし当たりを引いた私のことを。
ぅふふふふ。
いつも、むーたんの側にいるよ?
(ビンボー神のように。)
【2008/07/14 02:21】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
アタッカー2回=慶次を連想した自分は、依存症ですかねw。
でも慶次で一度も当たったことがないんですよ。がせ傾奇ゾーン以外わ。
頑張って~。(逆にプレッシャーかも)
【2008/07/14 10:58】 URL | nab_zero #-[ 編集]
え゛ーーーー  そ  そーなんですかー?
すんごい大連チャンを想像しちゃったんですけどー
あの1回目の当たった後のドキドキったらば もうたーいへん ですよね!
そこまでの努力が報われるか否かの瀬戸際だし・・・
続報  待ってまーす。
【2008/07/14 22:48】 URL | nanako #-[ 編集]
ぐはっ!! どうなったの??
どうなるの??

オダギリジョーまっつあおな手に汗にぎる
展開・・・

大復活のご報告をばぁ~~~。
【2008/07/15 13:41】 URL | moor #-[ 編集]
>>びーたん~
ありがとーー、つらくないときも思い出してますwww..って.5万円種無し......マジで一緒に御祓いの旅にましょww


>>nabさん
サンクスです、完全に慶次に支配されてますねww..ま俺もそうなんですがね..油断すると慶次にすわっちまうし..


>>nanakoさん
そうアノ、1回当たった時のドキドキ感
になんど騙されてることか...単発で終わったときの悲壮感もハンパなかったっすwww

>>moorさん
いやーマジえらいことになりました..最近のストレスレベルの高い展開に胃に穴があきそうですwww
【2008/07/16 00:01】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

